株式会社Flapjack
【船橋】経理◆残業月10h程/コンサート等の舞台美術・設営事業/業績好調!/転勤なし◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~残業月10h程度/転勤無し/テレワーク相談OK/業績好調!/舞台美術ステージ設営を手掛ける企業/船橋駅徒歩6分でアクセス良好◎~
■コンサート会場やイベント会場で舞台・装飾・造形物などの組み立て設置や撤去を行う当社にて、新たに経理職を募集します。立ち上げたばかりの会社ですが既に業績好調で、オーダーも順調に増えています。経理体制を強化するための募集です。
■業務内容:日次・月次・年次決算業務や、総務・労務関連の業務を行っていただきます。
【経理業務】
・日次決算:仕訳入力、入出金管理、伝票起票、振込処理、売掛金管理、振込業務
・月次決算:試算表作成、修正仕訳
・税理士への依頼業務:決算業務は、顧問税理士に依頼をしています。依頼書類の作成をお願いします。
*ご経験に応じて、年次決算業務までお任せする場合があります。
*会計システムは、マネーフォワードを使用しています。
【総務・労務業務】
・社員の勤怠データの確認、勤怠管理書類対応
・代表からの依頼された簡単な書類作成対応
・電話応対
※立ち上げフェーズの会社のため、今後会社の制度や経理の制度をさらに整えていきたいと考えております。
■組織体制:現状、当社の経理業務は、代表が対応しています。ご入社後は、代表の下、同業務をご担当いただきます。1年半~2年後には、状況を見ながら、もう1名、事務スタッフを採用する予定です。顧問税理士のサポートを受けながら、業務を行うので、安心して日々の業務に取り組むことができます。
■魅力ポイント:
【働く環境◎】:2024年9月に新しいオフィスに移転したばかりです。船橋駅から徒歩6分とアクセスも良好です。顧問税理士のサポート体制も整っており、決算時期でも業務過多にならないよう、調整しています。業務に慣れてきたら、テレワークも可能。ご家庭の事情などで、勤務時間の調整が必要な場合は、都度、ご相談いただき、出退勤時間を早くしたり、遅くしたりすることも可能です。
【業績好調】:法人化する前の個人事業主の時代から、業績は好調。銀行からも高い評価を受けており、2023年に法人化しました。銀行からも財務面でのお墨付きが出ており、今後も更なる事業成長が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理業務のご経験がある方(日次決算は、一通り対応できる方)
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
勤務地
本社
住所:千葉県船橋市本町1-25-31 A101
勤務地最寄駅:JR総武線、京成線/船橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
業務に慣れてきたら、テレワーク勤務の相談も可能です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
*保育園の送迎等で、始業時間、終業時間の調整は相談可能。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~416,000円
<月給>
290,000円~416,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■提示年収は、現年収を考慮します。
■別途、決算賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
・OJTによる
・資格取得支援制度あり
<その他補足>
・服装、髪型、ネイル自由
・出張手当
・社用車使用可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■GW、夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・舞台美術
舞台やイベントのセットや装置をデザインし、制作しています。
・ステージの組立
ステージの組み立ては舞台美術の一部であり、デザインされたセットや装置を実際に構築する作業です。設計図を基に、組み立て手順や必要な材料・ツールを決定する「セットアップ計画の準備」、セットに必要な装飾や塗装、テクスチャリングなどを施す「 構造物の組み立て」、「小道具の配置」、「テストと調整」などを行っています。
・鉄骨組立、吊り込み
・転換ステージセット- 所在地
〒273-0005
千葉県船橋市本町1-25-31 A101- 設立
- 2023年10月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.