掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/14(木)

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【東証プライム・週2程度在宅勤務】人事給与ソフトのマニュアル作成◆人事事務経験歓迎/実働7.5h

正社員
転勤なし
上場企業
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仕事内容

【東証プライム・週2程度在宅勤務】人事給与ソフトのマニュアル作成◆人事事務経験歓迎/実働7.5h

~会計ソフトシェアNO.1/給与労務経験を活かして大手会計企業で就業~
●給与労務経験を活かし自社製品のマニュアル作成を通してIT知見を培える
●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定
●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中

■業務内容
・機能改良や法律変更の際の給与ソフトウェアのマニュアル執筆
・ユーザーからの要望に応じたマニュアル改修・手順書作成
・マニュアルのPDF化・Html化、ユーザー公開

■当社について
お客様の経営革新を推進すべく、会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までを自社製品として開発しトータルサポートを行っております。業界トップクラスの全国約8,400の会計事務所や全国約17,000の企業とお取引をさせて頂いており、経営効率の改善や様々な経営ノウハウの提供により、経営改革・改善に向けたサービスを提供することを目的に活動しています。

■働き方
・所定労働時間7.5h
・月残業約16h程
└繁忙期は20hまで増える可能性がございます。
・在宅勤務可能(週2程度)
業務に慣れるまでは出社がメインとなります。

■入社後のフォロー・研修等
入社半年以内に実施される中途社員研修で、自社開発のパッケージソフトについて学びます。
中途社員研修には、各部門や全国の支社へ同時期に入社したメンバーが参加するので入社時期の近い社員との人間関係構築もしやすい環境です。

■キャリアパス
経験を積んでいただき、3~5年後にチームリーダーとしてご活躍いただきたく考えています。

■働く環境(部門や仕事の魅力、部門風土等)
・中野オフィスは綺麗で快適です。
 他部門とのコミュニケーションが取りやすく、質問や相談もしやすい環境です。
・私服勤務可
・マニュアル業務を担当しているメンバーは、女性の比率が高いです。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験
・企業での人事労務実務経験
・会計事務所での給与計算や年末調整業務経験
・給与ソフトウェアの開発や問い合わせ対応

■歓迎条件:
・給与ソフトウェアのユーザー向けマニュアル作成に興味関心のある方

勤務地

<勤務地詳細>
中野オフィス(中野セントラルパークサウス)
住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F
勤務地最寄駅:各線/中野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:平均16時間以内/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
特にありません。

給与

<予定年収>
430万円~580万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):229,000円~350,000円

<月給>
229,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収には想定残業代や賞与5か月分想定の金額を含みます。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:配偶者の有無等により金額が変わります。
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など


<その他補足>
■見舞金
■財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会
■社内通報制度
■資格取得支援制度(お祝い金支給)
■育児・介護休暇制度
■会社契約保養施設

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、年間休日124日(2024年度)

会社概要

事業概要

■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供

所在地

〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1

設立
1977年11月
従業員数
2,028名
上場市場名
プライム市場
資本金
3,198百万円
売上高

41,461百万円

経常利益
5,839百万円
平均年齢
38.5歳

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011527391

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