株式会社コンセントアーキテクチャーラボラトリー
【大阪/東大阪市】施工管理<未経験歓迎>有名店舗の内装などを手掛ける会社/年休120日/働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務概要:
カフェ、居酒屋、アパレルショップ、オフィスなどの商業スペースを専門に、内装工事の施工管理する仕事をお任せします。
建築業界では大阪の万博以降も名古屋のリニア関連などで多くの開発が予定されていることから、新たに増員募集を行います。
<業務の特徴>
・内装工事には、軽鉄ボード・左官・塗装・硝子・電気・別注家具など様々な業種の工事が入るため、それらを一括管理し、スケジュールを立て、決められた予算内で資材発注や職人さん達の手配をします。
・工事現場では監督となり、スケジュール通りに進んでいるか、図面通りに進んでいるかを都度チェックし、滞りなく納期通りに工事を完成させます。
■研修について:
・施工管理業務は担当領域が広いため、未経験の方は現場補助からスタートし、3年程度で1人前を目指します。
・研修時には座学などありませんがたくさんの現場を見て学ぶことが多くあります。例えば、壁の構造がどのようになっているのか…/●平方メートルのクロスがどのくらいの時間で仕上がるのか…/かかる時間から費用などが徐々に体感がつかめてくると思います。1つの案件の工期も短く、たくさんの経験値を積んでいただける点も魅力です。
・ゆくゆくは「施工管理技士」などの資格取得も可能です。
■業務の特徴:
・担当するエリア…関西の他にも中四国/北陸/関東の案件を手掛けています。エリアごとの担当は無く、社内で出張担当と近隣担当とで対応しています。出張無しのパターンを希望される方もご相談ください。
・案件の工期…3週間~1カ月半程度
・現場は1人1案件ずつ集中して担当いただける環境です。
■組織構成:
当社には6名の社員が在籍しており、施工管理担当は男性5名、女性2名が活躍しています。未経験、経験が浅いところからスタートした20代の中途社員も活躍していますので、業界経験がない方もご安心ください。
■会社特徴:
当社では、カフェ、居酒屋、アパレルショップ、オフィスなどの商業スペースなどの内装工事の施工管理を行っており、誰もが知る超有名店の内装も多数手掛けております。また、自分達が働く自社の内装にもこだわり、設計から施工まで自分達で手掛けたおしゃれなオフィスが自慢です。コーヒーマシンなどもあり、社員のみなさんが過ごやすい職場です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種・職種未経験の方も歓迎>
■必須条件:
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・PCスキル(文章入力、データの保存管理、エクセルの基本的な操作ができる方)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:大阪府東大阪市長田西5-4-21
勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/長田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※担当案件によっては、現場勤務(関西/関東/中四国/北陸)
※マイカー通勤不可
<転勤>
無
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業時間補足:月平均27時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~270,000円
固定残業手当/月:40,000円~48,000円(固定残業時間28時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~318,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり
■賞与:年2回(前年実績合計4ヶ月分)
■固定残業代補足:28時間分の固定残業代として40,000円~支給し、月28時間を超える時間外労働は追加で支給。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■実費支給(上限月30,000円)
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:■遠方の単身者には社宅制度あり。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:■勤続年数2年以上
<定年>
60歳
■再雇用65歳迄
<教育制度・資格補助補足>
■国家資格取得、支援制度あり(試験前に有給取得するなど調整いただくことも可能です)
<その他補足>
■出張日当
■深夜食手当
■職能手当
■資格手当(施工管理技士、建築士)
※現場への交通費は、全額実費支給(上限なし)
■社内にコーヒーマシンを設置しており、コーヒー飲み放題。夏場はアイスコーヒーをご用意しております。
■休憩室には冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポットもございます。
■業績の良い年には社員旅行もあります。(昨年は日帰りの京丹後カニツアーを実施しました◎)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■土曜日、日曜日、祝日、その他、夏季、年末年始
※担当現場や納期によって休日を振替えていただく場合があります。(代休あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・店舗・オフィスの内装工事、リノベーション等の施工管理・現場管理、施工図作成など
内装業界の実績とネットワークによって大手企業様より、飲食店やアパレルショップの新装工事、改装工事などのご依頼を、年間およそ100件以上の実例があります。- 所在地
〒577-0016
大阪府東大阪市長田西5-4-21- 設立
- 2006年9月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 企業URL
https://c-a-l.co.jp
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す