ウォッチニアン株式会社
【東京】ブランドアドバイザー(店舗販売スタッフ)◆年休123日/土日の休みや連休取得可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆銀座・新宿・中野/高級腕時計・ブランドバッグなどの販売職◆◇
◇◆定時退社が主(残業10h以内)/バイヤーやEC・本社の管理部など幅広いキャリアを歩めるウォッチニアングループ◆◇
■業務内容:
1000種類以上の多彩なブランド商品を扱う当社店舗にて、運営に関わる業務を全般的にお任せします。
・来店されたお客様への接客対応
・要望に合わせた商品のご案内・販売
・販売サポート(商品や在庫管理/包装等)
・店内ディスプレイやPOPの作成といった販促企画
・売場作り(商品ディスプレイ/品出しなど)
・購入、来店後のアフターフォロー等
■入社後について:
まずは会社や業務理解を深める座学での研修や、接客研修を行います。その他ビジネスマナーやブランド品の商品知識も丁寧にレクチャーします。
接客時に活用できる英会話の講座やハイレベルな接客スキルが身につく接客の研修も行っています。
■接客スタイル/身に付くスキル:
・扱う商材は高級腕時計が中心となります。高単価商材の販売を通して、スキルアップが叶います。
・一人ひとりのお客様と深く関係を築く接客スタイルです。常連のお客様も多く、中には様々な業界や分野の著名人も。高価なお買い物をして頂くからこそ、じっくりお客様とお話しするために座って丁寧に対応をするのが基本。カラダへの負担も少なくなるので、長く働き続けられます。
■組織構成:
10名程のスタッフが在籍しており20代前半~30代程度の方が多く活躍されてています。男女比はほぼ1:1です。中途入社者が多いため、馴染みやすい雰囲気です。
■グループ内での幅広いキャリアパス:
・ウォッチニアングループを横断して、柔軟にキャリアパスを歩むことが可能です。買取や販売をはじめ、商品のメンテナンス、オークション、さらにはECサイト展開や海外市場展開など、仕入れから販売まで一貫した機能を持つウォッチニアングループ。グループ内にはさまざまな業務があるため、幅広く多様なキャリアを広げられるチャンスがあります。
・エリアマネージャーへの昇進やバイヤーや本社の管理部などへのキャリアチェンジの実績があり、ご入社後に自分の目指したいキャリアを見つけて、スキルアップ&キャリアアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・何らかの接客や販売経験をお持ちの方
◎人と接することが好きな方
◎周囲とのコミュニケーションを円滑に行える方
◎アイデアをカタチにできる仕事をしたい方
◎成長企業で、自分自身も成長したい方
■歓迎要件:
・業種未経験者歓迎
過去の中途入社者としては、業界未経験から多くの方がご入社されております。
例)アパレル販売やお菓子の販売、ホテルでの接客、家電量販店での接客販売経験等
勤務地
銀座本店
住所:東京都中央区銀座8丁目8-5
勤務地最寄駅:各線/銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-22-5
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
中野店
住所:東京都中野区中野5-52-15
勤務地最寄駅:中央線・総武線線/中野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
有
キャリアパスや店舗状況を踏まえた転勤の可能性がございます。(都内/大阪府内にある全ての店舗が対象)頻度高く発生するものではありません。もし発生する場合も個人の状況に合わせて事前にご相談の上決定します。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:161時間03分
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:30~20:00
<その他就業時間補足>
残業時間:月10時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変動なし
給与
340万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):229,439円~450,000円
固定残業手当/月:35,561円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
265,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり(年2回)
■賞与年2回支給
5月 :固定賞与
11月:固定賞与+業績連動賞与
■モデル年収:
383万円/23歳・店舗スタッフ・入社2年目
500万円/28歳・店長・入社5年目
728万円/35歳・店長・入社9年目
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
<その他補足>
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■店舗内禁煙
■社員割引販売制度
■育児休業(男女ともに実績あり)
■時短勤務制度
■レジャー施設割引制度
■プレミアムグルメ制度
■宿泊費補助制度
■スポーツジム割引
■入社お祝い金(5万円)
■入社時転居費用補助(最大10万円)
■Eラーニング
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※ひと月の土日祝の数だけ休日となる為、休日数は月により変動。連休取得も可能
■夏季休暇2日
■冬期休暇(暦により変動あり)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇/育児休暇 実績あり
会社概要
- 事業概要
■企業概要
小売・買取・海外輸出入・質貸付・オークション等、
ブランドリユース市場にて総合的なサービスを運営するホールディングスカンパニーです。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5F- 従業員数
- 75名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.