株式会社みらい翻訳
【フルリモート】カスタマーサクセス(AI自動翻訳サービス)◆三菱商事など大手導入有/フルフレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~NTTドコモスピンアウトAI自動翻訳[機械翻訳]SaaS/パナソニック等大手クライアント導入/月平均20~30時間程度/居住地不問の全国フルリモート~
■業務概要:【変更の範囲:将来的に会社の定める業務へ変更となる場合があります。】
・弊社プロダクト導入後の企業様と継続的に信頼関係を構築し続け、他事業部や関連企業への拡大やアップセルしていただけるように導きます
・まずは製品知識を身につけていただきます(営業(半年~1年程度を想定)経験からスタートしプロダクト知識を身につけて頂きます)
- 直販案件を対応できるようになることを目標として業務を覚えて頂きます
・入社時はまずはプレイヤーとして既存顧客向け営業業務全般をご経験いただいた後、チーム(1-2名程度~)のリーダーを経て、マネジメントに関わっていただくことを想定しています。
■プロダクトについて
「翻訳業務の効率化」「海外の市場動向を短時間で調査」「社内情報の海外共有」「契約書の翻訳」等を解決するAI自動翻訳サービスを複数展開しており、三菱商事、パナソニック、ダイキン工業、デンソー等大手企業様の導入実績がございます。
<サービス一覧>
https://miraitranslate.com/service/
■ポジションの魅力:
・チームは拡大成長フェーズであり、強化していく中で一緒に組織をつくっていくことができます
・次期マネージャ候補としてご入社いただき、チームのリード・ゆくゆくマネジメントポジションをお任せしたいと考えています
・弊社プロダクトはエンタープライズ向けの商材であるため、カスタマーサクセス活動全般を経験することができます
・共に顧客企業の課題について考え、その解決にダイレクトに携わることができます
■配属部門:
セールス&マーケティング部:全体21名(パートナー含む)
Customer Successチーム:11名(兼務含)
"誰が言ったのではなく、何を言ったのか"を大切にしており、皆で試行錯誤できるフラットな組織です。雇用形態関係なく全社員がニックネームで呼び合う文化です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT商材法人向け営業経験(新規/既契約割合問わず)2年以上
・チームリード経験(1-5名程度のメンバー)1年以上
■歓迎条件:
・SaaS事業/カスタマーサクセス経験
・人材育成
・セールスイネーブルメント
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3
勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン/JR埼京線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円
<月額>
500,000円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回 ※実績・業績に応じて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:業務のため出社した日数に応じて精算 ※月額15万円
家族手当:配偶者1万円、18歳未満の子ども1人につき5千円
住宅手当:会社規定による(賃貸/満40歳以下)
社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■業務スキル向上支援(書籍購入、セミナー受講、資格受験費等 上限5,000円/月支給)
<その他補足>
■リモートワーク手当(在宅勤務日数に応じて支給 200円/日)
■ジムorマッサージ費(月1回/最大10,000円まで補助)
■BYOD制度_携帯電話費用(1万2,000円/月支給)
■インフルエンザ予防接種助成金
■結婚手当
■特許報奨金支給
■私服通勤OK
■リファラル採用報奨金
■PCはMacまたはWindowsから選択可
■社員懇親会(創立記念懇親会等)
■アフター6コミュニケーション
休日・休暇
年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
■夏季休暇(3日)
■季節休暇(3日)
■年末年始休暇
■時間休暇あり
■(2024年)年間休日129日(1/1起算日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
翻訳及び通訳業務、翻訳及び通訳業務に関するサービス、システム、機器装置、ソフトウェア、ソリューション等の設計、開発、販売、運営及び保守並びにこれらに関するコンサルティング業務- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3- 設立
- 2014年10月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 35.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.