株式会社マッシュビューティーラボ
【東京本社】リテールブランドマネージャー候補◇土日祝休◇「Cosme Kitchen」など展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)、Cosme Kitchen(コスメキッチン)、SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しています。
■業務概要:
マッシュビューティーラボの主要なセレクト業態のポジショニング、ブランド戦略及びマーケティングプランの立案、プラン実現に伴う施策の実行までを担って頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容
◎業態のブランディング及び成長戦略の立案
◎戦略立案のための市場動向の分析、トレンド予測、消費者分析
◎マーケティングプランの作成
(基幹ブランド、重点カテゴリ、新製品のプロモーションやイベントの年間プランニング)
◎展開ブランドの管理
◎キャンペーン、プロモーションや施策の結果分析
◎ブランドに対するカスタマーエンゲージメントの向上
(SNSや店内プロモーションを通じたロイヤリティの向上戦略の立案)
※職務内容は、組織変更や異動に伴い当社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
■当社の特徴:
マッシュビューティーラボはオーガニック&ナチュラルを軸にオリジナル&セレクトのコスメブランドを扱う会社になります。ひとりの個性に寄り添い魅力を引き出すスキンケアやメイクアップはもちろんのこと、食品やサプリなども展開することで、内側からの美しさも追求。ナチュラルなライフスタイルをこれから楽しみたい人にも、オーガニックに精通し人にも、やさしさとこだわりにあふれた商品・サービスを提供しています。また、風通しの良い環境で、職種やポジションなどに関係なく意見が闊達にかわされる社風です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・ブランドマーケティングのご経験(3年以上)
・マーケティング、ブランディングの戦略やプラン作成のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
・データ分析や市場調査のご経験
・他部署との連携をスムーズにとれるコミュニケーションスキル
・社内プレゼンテーションに必要な資料作成及び対面・文章でのプレゼンテーションスキル
■歓迎要件
・コスメ業界でのマーケティングやブランディング経験
・スーパーマーケット等小売り業界でのマーケティングやブランディング経験
勤務地
★本社
住所:東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/麹町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
※勤務地は国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:あり 通算契約期間上限0年6ヶ月】
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中は契約社員扱いとなり、試用期間終了時の勤務状況等により判断し、正社員として契約更新いたします。
※試用期間は最大6ヶ月まで延長する場合がございます。
※試用期間中、その他条件は変更無し。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,812,400円~5,338,800円
固定残業手当/月:99,300円~139,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
417,000円~584,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
※管理監督者として採用になった場合は固定残業代支給なし。
■昇給・査定:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率98%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心です。
<その他補足>
■グループ内社員割引制度
■育児支援制度(事業所内託児所)
■オシャレな社員食堂
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、ウェルネス休暇(年4回)
■育休産休:取得率100%、復帰率98%
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・化粧品、化粧品雑貨及び美容用品の企画、輸出入及び販売
・服飾及び服飾雑貨の企画及び販売
・服飾、服飾雑貨及び美容用品の販売及び通信販売業に関するコンサルティング業務
・興業(音楽イベント、展示会、博覧会等)の企画及び運営
・Webサイトの制作、運営及び管理業務
・広告の企画、制作及び広告代理業
・インターネットによる通信販売業務
・雑貨及び書籍の企画、編集、制作、出版及び販売
・食品の販売 /・CD及びDVDの販売
・前各号に付帯する一切の事業- 所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル5F- 設立
- 2010年9月
- 従業員数
- 980名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.