リズム株式会社
【渋谷/金融営業経験歓迎】リノベ不動産のコンサル営業/残業15H程/年休130日/完全週休二日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~「住む人」の満足度を高める/東京都内23区エリア中心の反響営業/アパレル、飲食店経験者活躍/年間休日130日~
◇販売して終わりではなく顧客に寄り添った関係性を深められるポジションです!
■「REISM」とは:
都心の一等地にのみ展開される中古マンションを魅力的な空間に再生するするリノベーションブランドです。現在、「REISM」ファンのエンドユーザーや、投資家を着々と増やしており、今後は不動産という枠に捉われず、セカンドライフ支援を含めた住空間を提供するブランドとして「REISM」ブランドを世の中に定着させることを目指しております。
■入社後について
まず入社後は、リズム株式会社がどんな仕組みなのか?
リズムブランドってどんなことを目指しているのか?
不動産投資とは何か?など会社としての基礎知識からじっくり教えます!
いきなり商談をお任せするのではなく先輩と同行しながら基礎を学んでいただきます。
■具体的な仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・投資用リノベーションマンション「REISM」の販売
・定期的なセミナー開催やイベント企画による反響営業
・資産運用を考えるお客様のコンサルティング業務
・オーナー様の運用物件に関するサポート業務
■インセンティブ
1か月の契約件数は平均3件(約30万円のインセンティブ)となります。
セミナー参加者に向けて営業をしているため飛び込み営業は一切なく寄り添ったコミュニケーションスキルが求められます。
■資格取得
宅建やフィナンシャルプランナーの資格取得を推奨しており会社のバックアップの元、資格を取得することが出来ます。(指定の資格ごとに月額5000~3万円を支給)
■会社概要:
同社は『不動産業界を変えたい!』という熱意を持った人間が集まったベンチャー企業です。創立以来、『不動産業者としての誇り』を持って働ける為に、独自のブランド戦略を進め、 単身者向けリノベーションシリーズ 「REISM」など満足度の高い商品を展開しています。不動産という誰もが一生涯かかわり続ける資産(不動産)を中心に、 生命保険や証券資産などのアドバイス全般から運用資産を使ったセカンドライフ支援まで、 お客様の人生のグランドデザインを共に描き、実現に向けトータルサポートいたします。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産業もしくは金融(保険・証券など)での営業経験(年数不問)
勤務地
★本社
住所:東京都渋谷区桜丘町13-3
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
転勤の予定はございません。
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~20:00
<その他就業時間補足>
残業は月間10~15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特に補足なし
<試用期間>
3ヶ月
特に補足なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円
<月額>
416,666円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※インセンティブ込みとなります。
■年俸制(12分割)になります。
■経験・年齢を考慮し決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:特に補足なし
寮社宅:当社の保有する社宅制度あり
社会保険:特に補足なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後OJT
<その他補足>
社会保険完備
交通費全額支給
昇給年2回
社食制度(自社カフェあり、お惣菜冷蔵庫あり)
健康診断(婦人科健診・胃カメラ・大腸カメラ・インフルエンザ予防接種→すべて無料)
社員旅行(宮古島、屋久島、グアムなど)
資格手当
(宅建手当:月2万円、FP1級:月1万、FP2級:月5,000円、1級建築士:月3万、賃貸不動産経営管理士:月5,000円、他資格手当も多数もあり)
★資格取得補助/小テスト開催、受験費用補助等
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数130日
水・日・祝日休み、夏季休暇:7~8日、年末年始休暇:7~8日 、GW休暇:7~8日、有給/初年度10日、慶弔 、記念日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・国内外の不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介並びに保有、運用
・建築物の空間、室内外空間の装飾の企画設計及びデザイン
・不動産、資産運用のコンサルティング業務
・建築・インテリア・土木・都市計画等の企画、設計、監理及びコンサルティング業務
・不動産の管理運営(プロパティーマネジメント)
・建築工事請負業並びに設計及び管理業務
・生命保険の代理業
・家具、衣服、雑貨の販売及び通販運営
・店舗及び飲食店の経営、企画、管理、販売及びそれらに関するコンサルティング業務- 所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町13-3- 設立
- 2005年12月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
7,174百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.