コムテック株式会社
【未経験歓迎!】コンタクトセンター(リーダー候補)※連休・土日休みも取れるシフト制/研修あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★未経験歓迎!!/販売サービス業経験者の入社実績多数/クライアントの業務品質向上・コスト削減に貢献/平均残業5h/所定労働7時間45分/従業員約2,000名のBPO企業★
■業務概要:
同社は、ITや人の力を活用し、クライアントの業務効率化支援・DX化支援・事務/コールセンター/営業業務などの受託(BPO)を行っています。
本ポジションは、厨房機器メーカーの企業様の修理依頼等のコンタクトセンター業務をリーダー候補としてお任せいたします。
単なるオペレーターとしての業務だけではなく、業務に慣れてき次第、チームのリーダーのサポート業務や契約社員等のマネジメント等にもチャレンジいただきます。
※業務変更の範囲:当社の定める業務
■業務詳細:
・受電業務・発信業務:
飲食店等からの入電に対して、対象機器(厨房機器)の不具合確認、修理受付、社内システムに依頼内容入力など
・コール付随事務:
電話での依頼のほかにメール・FAX・WEBサイト経由の受付処理
※メンバーの採用・教育・評価などのマネジメントにもチャレンジが可能で、課題解決力・顧客対応スキル・マネジメントスキルの3つのポータブルスキルを身に付けることが可能です。
■チーム体制:
チームの人数:10名(男性4名:女性6名)
※平均年齢30歳前後
■キャリアパス例:
ご入社後は、中途入社者向けの集合研修を受けたのち、現場でOJT形式で業務を習得いただきます。
ご入社直後:OJT形式で業務を習得
~1年後:リーダーサポート業務を担当
1~3年後:10~20名ほどのチームリーダーを担当
3~5年後:複数チームのマネジメント業務を担当
※入社後3~6か月間は研修期間となります。未経験の方でも安心してチャレンジいただける環境です。
■魅力ポイント:
・コールスキルを磨いて行きながら、マネジメント/顧客との調整/PCスキルなど幅広いスキルを身に付けて行くことが可能です。
・同社は、BPO事業を拡大していくにあたり、”マネジメント力”を大切にしており、メンバーマネジメント以外にもプロジェクト全体をマネジメントする力を身に付けていくことが可能です
・クライアントの業務を請け負うだけでなく、業務効率化や標準化など顧客の経営課題・事業課題の解決にまでアプローチしています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・コンタクトセンター未経験歓迎>
■必須要件:
・基本的なPCスキルがある方(Excelで表作成ができるレベル)
・一般的なビジネスマナーのある方(ビジネスメールを作成できるレベル)
・積極的にコミュニケーションが取れる方
※販売サービス経験者、営業経験者などの入社事例多数!
■歓迎条件:
・管理者経験(業種業界問わず)
・電話応対に抵抗がない方
・事務経験2年以上の方
勤務地
顧客先
住所:東京都港区
勤務地最寄駅:JR線/品川駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
※勤務地変更の範囲:当社の定める場所
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
平均残業5h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~392万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~280,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
250,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定
※上記想定年収+残業代となります
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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