掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/14(木)

株式会社クラス

【船橋/リモート可】物流企画担当◆製品配送の最適化・コスト改善/年休125日・残業20H程度

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【船橋/リモート可】物流企画担当◆製品配送の最適化・コスト改善/年休125日・残業20H程度

◆土日祝休み・夜勤なし・年間休日125日・残業20H程度◆インテリアのサブスク事業『CLUS』運営◆
【変更の範囲:会社の定める業務】

■POINT:
【戦略担当】物流戦略の立案から遂行まで、幅広い業務に対応し専門性を高める環境が整っています。
【働きやすさ】フレキシブルな働き方が実現可能で、土日祝休みでワークライフバランスを大切にできます。
【成長企業】総額21億円の資金調達を達成した急成長企業で、物流部門の核として活躍し自身のキャリアを築けます。

■概要:
同社は、「『暮らす』を自由に、軽やかに」をビジョンとして、家具家電のサブスク事業『CLUS』を運営しています。
調達・販売・システム構築・物流配送を全て自社内で行っており、市場ニーズを即座にサービス反映できる体制に強みを持っています。
今回は、製品配送における物流コストの削減や最適化を図るべく、物流企画担当を募集します。

■業務詳細:
日常の配送管理や物流コスト削減に向けた戦略設計をお任せいたします。
<具体的には>
・日常の配送管理業務
・SCM戦略の立案、新規物流拠点の計画立案
・物流コスト削減に向けた協力会社への改善提案
・提案施策の実行、効果検証、改善

■ミッション:
現在は、多数の協力会社とも連携しながら商品配送などを行いながら適切なルート設定・配送までの管理体制の改善を行っています。
更なる配送体制の強化・最適化を目指しており、課題抽出から施策実行、改善までをお任せいたします。

■働き方:
年間休日は125日(完全週休2日制)、夜勤や休日出勤は無く、ワークライフバランスを確保することが可能です。

■同社について
同社は、家具家電のサブスク事業『CLUS』を運営しており、ハウスメーカー様の展示場や一般消費者様に対する家具・家電のレンタルサービスを提供しています。
利用後の家具家電の修理業務も自社で担っており、一つの家財をより長くより多くのお客様にご利用いただけるようなサービス展開を行っております。
総額21億円の資金調達も達成しており、更なる事業拡大も進めております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれかのご経験
・物流管理または物流コスト管理のご経験
・SCM設計または企画進行管理のご経験

■歓迎条件:
・物流に関するコスト削減プロジェクト経験
・家具家電の物流経験がある方
・物流に関するコンサルのご経験

勤務地

<勤務地詳細>
ロジクロス船橋
住所:千葉県船橋市南海神1-8-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※8時~12時で時差出勤可能(休憩1時間)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
420万円~850万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,240,000円~6,480,000円
固定残業手当/月:80,000円~168,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
350,000円~708,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験、スキル等を元に決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月最大3万円支給
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
-

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休日、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇

会社概要

事業概要

■事業概要:月額制の家具家電レンタルサービス「CLAS」の運営

所在地

〒153-0042
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F

設立
2018年4月
従業員数
130名
上場市場名
非上場
資本金
2,730百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011535736

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社クラス

【船橋/リモート可】物流企画担当◆製品配送の最適化・コスト改善/年休125日・残業20H程度

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます