掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/14(木)

コンパスグループ・ジャパン株式会社

企業情報を詳しく見る

市場・購買分析(管理職)/英国に本社を置きアジア地域を牽引する飲食サービス

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

市場・購買分析(管理職)/英国に本社を置きアジア地域を牽引する飲食サービス

~業界最大手の社員食堂やカフェテリア等の食事サービスを展開/創業70年以上の歴史と実績~
■業務内容:
食材購買効率の分析 / 報告、購買施策策定/実行/分析/報告サポート、
チームメンバーの管理/育成をミッションとして、下記業務をお任せいたします。
・市場価格分析
・自社購買価格分析
・購買施策策定、実行、分析、報告のサポート
・食材コストに関するビジネスパートナーとしての関連部署のサポート
・新規プロジェクト準備、実行、報告のサポート
・チームメンバーの管理/育成
【変更の範囲:会社の定める業務】

■組織構成:シニアマネージャー(1名)、マネージャー(2名)

■本ポジションの魅力:
・社内全部門とのコミニュケーションが可能で、経営陣と話す機会も多く、会社成長の為に必要なことに能動的に取り組むことが出来ます。

■当社の魅力:
「病院」、「学校給食などの教育関連施設」、「企業内キャフェテリア」(社員食堂)、「高齢者施設」と人生の様々なステージ・状況で多くの方が身近に利用する施設でお客様にお食事を提供しています。受託事業所の状況や形態により各現場に求められるものは異なりますが、H(健康)S(安全)E(環境)への取り組みを最優先事項としながら、一人でも多くのお客様から「今日も美味しかった」と言って頂けるように社員一人一人が日々工夫を重ねています。



変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必要条件:
・財務経験かつ予実策定のご経験

■歓迎条件:
・ビジネスレベルの英語力

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザビル4F・5F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
上記は標準労働時間例

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
4ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):428,000円~714,000円

<月給>
428,000円~714,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※管理職クラスのため残業代無し
■賞与:年2回(夏季/固定1ケ月、冬季/業績賞与・標準で2ケ月)
■給与査定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
OJTの形式での職務理解、英語研修(希望者)、海外研修(選抜)、管理職研修、階層別知識研修、各種部門別技術・知識研修 他

<その他補足>
■共済会加入(全国の宿泊施設等の優待利用、財形貯蓄制度、各種共済給付金・団体保険)
■育児・介護休業制度
■従業員食事補助制度
■フレックス・テレワーク制度 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

基本土日祝休み(土日出勤の場合、平日に振替休日取得)
※特別有給休暇は上記有給休暇と別途支給

会社概要

事業概要

■事業内容:
多業態の総合外食企業の実績を活かした質の高い「コントラクトビジネス」と都市型レストラン運営の「コンセッションビジネス」を主軸に展開。
● コントラクトビジネス
1.B&I(ビジネス&インダストリー)領域
企業・官公庁・学校などの従業員食堂・カフェテリアの運営
2.HC(ヘルスケア)領域
病院・高齢者施設でのフードサービス

所在地

〒104-0045
東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザビル4F・5F

設立
1947年9月
従業員数
2,181名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011537381

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

コンパスグループ・ジャパン株式会社

市場・購買分析(管理職)/英国に本社を置きアジア地域を牽引する飲食サービス

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます