株式会社ABC店舗
年収500万~<テナント管理物件のメンテナンス・リセット清掃>◆土日祝休・年休125日・残業15h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ワークライフバランス◎/年休125日/土日祝休/フレックス可/創業以来120%成長◎/20~30代の若手社員も多数活躍!/IPO準備中~
■業務内
当社が管理している飲食店舗物件の清掃およびメンテナンスをお任せします。当社の営業担当が仕入れてきた飲食店様向けに貸し出す物件への対応が中心となります。
<具体的な業務>
・当社で管理する飲食店舗の清掃業務
(エアコン、排気設備、床、グリストラップ、排水管ほか)
・清掃前後のビルオーナーおよび入居テナントの対応
(問い合わせ受付、スケジュール調整ほか)
<その他>
・担当エリア:23区中心/鎌倉・川口など物件によって一都三県も
・担当案件数:WLB確保のため数多く任せることはございませんが、平行して複数物件を担当いただく可能性はございます。
・個人orチームで作業にあたります。チームの場合、物件規模に応じて2~3名程度で対応いただく予定です。
■採用背景
新規部署立ち上げに伴う、増員募集です。
現在、当社には清掃や修繕を自社完結できる部門がなく、作業におけるスピード面に課題がございました。そこで、本業務の内製化を進めることで、迅速なトラブル対応を実現していきたいと考えております。
■求める人物
・飲食店舗の清掃業務のご経験をお持ちの方
・社内外の関係者に対し、明るくコミュニケーションが取れる方
・業務に対して積極的に取り組む姿勢のある方
■ポジションの魅力
<ワークライフバランス◎>
~年休125日/完全週休二日(土日祝休)/残業15h程度/転勤なし~
公私のメリハリをもって就業可能です!有休消化率は90%、全社員がフレックスを利用して柔軟な働き方を推進!
<緊急対応は外部業者へ委託◎>
夜間や休日時のメンテナンス等の緊急対応は、外部業者へ委託しております
■組織構成:
不動産管理部管理課(8名)
■当社の特徴
飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。物件オーナーに対する家賃保証システムや、顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開し、売上を順調に伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・店舗清掃やメンテナスのご経験(飲食店・コンビニ・スーパー等でご経験お持ちの方歓迎!)
・普通自動車免許(AT可)※業務上、2tトラックの運転を行っていただく場合があります。
■歓迎条件:
・ビルクリーニング技能士、清掃監督者資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F
勤務地最寄駅:JR線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■JR山手線 大崎駅南口から直結 徒歩1分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:25~12:00
フレキシブルタイム:7:00~9:25、12:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月15h程度
■将来的に9:25~21:00内の2交代制シフトを導入する可能性もございます
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件の変更なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):416,000円~583,000円
<月給>
416,000円~583,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。
※上記金額には資格手当、役職手当等も含みます。
■給与改定:年2回(原則4月、10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修、役職者研修、SMBCビジネスセミナー、宅建士の合格支援研修 ほか多数
<その他補足>
■資格手当:宅建手当50,000円/月
■時間外手当(1分単位)
■役職手当:リーダー30,000円/月、サブマネージャー100,000円/月、マネージャー200,000円/月 ほか
■専門職手当:エキスパート50,000円/月、シニアエキスパート100,000円/月、チーフエキスパート150,000円/月 ほか
■マッサージチェア付休憩室(男女別)完備
■カフェコーナーあり(コーヒー、紅茶、お菓子
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■完全週休2日制(毎週土曜・日曜)、祝日
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社後7ヶ月目から付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業(復帰後の短時間勤務制度あり)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・店舗不動産の転貸借事業
・店舗不動産の管理運営代行
・店舗不動産の造作買取り・販売事業
■事業内容:
住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、同社は「店舗」、その中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しているのが大きな特徴です。居抜き店舗は、お店をはじめたい人が既にある設備を利用することで初期費用を抑えることができるといったメリットがあり、今非常にニーズが増えてきています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や、顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にはない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F- 設立
- 2002年9月
- 従業員数
- 56名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.