株式会社シノプス
【大阪/豊中市】在宅可◎提案営業◆自社「需要予測型自動発注システム」◆年休125日/福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【小売業界向けに展開している「需要予測型の自動発注システム」は業界でTOPクラスのシェア/圧倒的な製品力で業界に変革を与える】
■職務内容:
全国の流通業のお客様に対して、当社が提供する業務改善システムを用いた課題解決型の提案営業を担当いただける方を募集します。当社製品を導入した後の効果を見込んで、導入提案をする仕事です。
■具体的には:
お客様との商談で、現状課題のヒアリングを行い、当社製品の導入後の効果シミュレーションを実施し、受注に結び付けることがミッションです。
営業スタイルとしては、新規顧客開拓と既存顧客の新領域開拓がメインとなります(5:5)。ただし、引き合いからの顧客開拓がメインとなりますので、飛び込み等ございません。商談スタイルはオンラインとオフラインのハイブリッドとなっております。
■製品:
全国のスーパーマーケット、ドラッグストア様向けの業務改善システムです。特に「いつ、何が、何個売れるか?」といった“需要予測”を活用した自動発注システムや店舗業務を効率化するためのシステムを提供しています。
■当社の強み:
◎業界トップ級のシェア・導入数を誇るAI搭載の流通最適化パッケージ『sinops(シノプス)』シリーズを有する上場企業
◎阪急オアシスやユニーなど生活に近いところに貢献することができます
・国内の自動発注システム業界で圧倒的な導入実績
└食品スーパーシェア35.7%。 小売りシェア19.6%
・NRR(売上維持率)が103.8%と高く、安定した基盤
※クラウドサービスに移行したことで、よりお客様に必要な製品を数万円単位から導入できるようになり、導入ハードルを下げられています。
※導入効果を数値で証明することで、納得感ある導入提案ができます。
・福利厚生充実:リロクラブ、家族手当など
・会社負担での社員旅行(年1回)、月次懇親会、社長と語ろう会(年2~3回)、BBQ大会、忘年会など、風通しがよくストレスなく長く勤務できる環境です。
・残業時間も少なく、業務時間を自分でコントロールしやすい環境です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件
・無形商材の法人営業経験3年以上
■歓迎条件:
・1案件1億以上の案件獲得経験
・ITサービスの営業の経験
・無形商材の営業経験
・経営層への提案経験
・データに基づいた改善提案を実施したい方
・小売向けIT営業経験者
勤務地
本社
住所:大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル16F
勤務地最寄駅:北大阪急行線/千里中央駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
■アクセス:
北大阪急行電鉄南北線千里中央駅 徒歩3分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間
※時差出勤可
開始時間:7:45/10:00/11:00/14:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):324,324円~432,432円
固定残業手当/月:50,676円~67,568円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
375,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回(2月、8月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:在宅勤務時0円、出社の場合は実費精算(上限3万)
家族手当:配偶者:2万円、子:1万円/人(2人まで)
住宅手当:月3万円/世帯主が満30歳以下の場合
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金(企業型)
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■従業員持株会制度
■RS制度(譲渡制限付株式)
■資格取得支援制度
■確定拠出年金
■ピアボーナス制度(ありがとうの言葉とポイントを付与、ポイントを換金し翌月給与にて支給)
■Webで部門内で語ろう会補助
■部活動補助金(テーブルゲーム、ゴルフ、フットサル、ヨット(設立も可))
■副業可(別途社内規定あり)
■在宅勤務可
■在宅勤務手当(週3日以上在宅する場合は月4000円支給有)
■在宅勤務一時金(在宅勤務を初めて開始する初月は一時金3万円支給有)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇、年末年始休暇(12/29~1/4)、GW(暦通り)、有給休暇(時間単位での取得可)、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇※産育休の実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
『世界中の無駄を10%削減する』をビジョンに、卸・小売業界の在庫問題を解決するパイオニアとしてサービス提供をする会社です。スーパーマーケットや専門店等の小売業向けにsinops-CLOUD/sinops-R6需要予測型自動発注システム等の需要予測型自動発注システムをメインに提供しています。これまでは店長や商品発注担当者の感により商品発注をしていましたが、同社サービスにより適切な予測のもと商品発注を行うことで、顧客の在庫過多を防止し利益向上に貢献しています。- 所在地
〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル16F- 設立
- 1987年10月
- 従業員数
- 116名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 417百万円
- 売上高
1,455百万円
- 経常利益
- 224百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.