株式会社wevnal
<1人目採用>情シス※IPO基準の社内体制を構築/成長率200%超の自社サービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~成長率200%超のチャット型マーケティング支援SaaS『BOTCHAN』/D2CやEC領域で活用/IPO準備で累計26億円調達の成長企業~
■募集背景:これまで社内の有志メンバーで社内情報システム業務を行ってまいりましたが、IPOに向けて管理体制を強化するにあたり、新たにチームを発足することとなりました。1人目の専任担当者として、下記をお任せいたします!
■業務内容
・IPO準備に向けた社内の情報管理、セキュリティ規則・体制の構築、及び社内リテラシーの向上に務めて頂きます。
・全社組織の事業スピードを加速させる攻めの姿勢での業務改善提案やSaaS導入などをの推進。
<業務詳細>
◇社内インフラの構築・運用・保守関連業務
・社内ネットワーク設備の設計構築、運用管理
・業務端末導入・管理・キッティング(PC・スマホ・社内機器)
・全従業員が使用するSaaSの調査・導入・運用改善
◇IT統制・セキュリティ関連業務
・IT統制に情報管理・セキュリティ規則の作成及び監査体制の構築
・セキュリティ関連ツール調査・導入・改善
・ISMS(ISO27001)の再審査業務
◇アカウント関連管理業務
・社内利用システムの権限設定
・社内ライセンス管理
・IdPの導入
<開発環境>
・業務ツール:Slack/Chatwork/Notion/Googleドライブ/Zoom/Salesforce/Miro
・バックオフィス支援ツール:freee/ジョブカン/ALLIGATE等
・アカウント基盤:Google Workspace(GSuite) 等
・情報セキュリティ:ラクロー など
■ポジションの魅力
・大きな裁量を持ってIPOまで並走することができます。
・全社組織と連携した業務改善提案やSaaS導入提案改善が実施できます。
・強固な体制づくりを進める環境下で、攻めと守りを意識した管理体制の構築を経験できます。
■『BOTCHAN』シリーズについて https://botchan.chat/
オンラインでの消費活動における様々な場面に対応したマーケティング支援SaaSです。ランディングページ(LP)からの離脱や、商品購入のためのエントリーフォームでの離脱、サブスクリプションの解約などの場面で、活用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※以下いずれかもしくは複数のご経験をお持ちの方
・IdP導入・運用の経験
・全従業員が利用するSaaSの導入・リプレイス経験
・ゼロトラスト型のセキュリティ体制の構築経験
・プレイングマネージャーとして、自らも手を動かすことができる方
■歓迎条件
・一人目情報システム担当者としてのご経験
・従業員100名以上の情シスでのご経験
・Azure ADでのSSOやIntuneでのMDMの導入ご経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
始業 9:00~10:00 終業 18:00~19:00 ※時差出勤可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):265,000円~420,000円
固定残業手当/月:105,000円~160,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
370,000円~580,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給・昇格:年2回
■賞与:なし
■評価:年4回
■表彰インセンティブあり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤/営業交通費支給(上限3万円)
住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります)
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
通信費手当(月5,000円)
通勤手当:通勤交通費支給(上限3万円)
住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります)
※家賃補助…3年以下勤務の場合は2万円(3km圏内)3年以上勤務の場合は3万円(距離指定なし)
社会保険:完備
有給消化推奨(例…記念日やGW等)
社内マッサージ(月1回 費用会社負担)
慶弔費(お祝い金・お見舞い金)
産休・育休
ランチ補助
PC貸与
副業:可(社内規定あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
休暇:年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり)
会社概要
- 事業概要
【概要】
当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。
双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F- 設立
- 2011年4月
- 従業員数
- 155名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30.9歳
- 企業URL
http://wevnal.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
カスタマーサクセス/ECやweb広告等の知見深まる◆マーケティングコンサル/支援・自社ツール展開
<チーム立ち上げ>情報システム部門責任者 ※IPO基準の社内体制構築/成長率200%超の自社サービス
【全国からフルリモート可】バックエンドエンジニア(リーダー)◆成長率200%超自社SaaSプロダクト
【新規事業責任者候補】成長率200%超のチャット型マーケティング支援ツール
【EC経験者歓迎】カスタマーサクセス ※チャット型マーケ支援ツール/EC・D2C企業中心に導入実績◎
カスタマーサクセス <教育・学習サービス業界出身者歓迎>EC・D2Cに導入多数のチャットボット
カスタマーサクセス <アウトバウンドコールセンター出身者歓迎>EC・D2Cに導入多数のチャットボット
【元美容部員が活躍中!】カスタマーサクセス ※チャットボットのWeb接客ツール/美容業界中心に導入
【オープンポジション/事業責任者候補】チャット型デジタルマーケティング支援ツール/成長率200%超
【事業責任者候補】成長率200%超のチャット型マーケティング支援ツール
カスタマーサクセス(リーダー候補)※自社開発チャットボットのWEB接客ツール/IPO準備/リモート可