株式会社アテナ
【東京/営業職】第二新卒・未経験歓迎~既存メイン/法人営業/サービス業経験者歓迎~残業20h以内
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【幅広いBPOサービスを組み合わせ、お客様に本当に必要なソリューションを提供】
■業務内容:
・お客様の業務課題のヒアリング
・課題に即した最適なサービス導入の企画・立案
・受注案件の運用
・サービス導入後の経過確認・報告
・受注案件拡大の為の事業課題のヒアリング
・導入サービスの企画・提案
■サービスについて:
提供可能なBPOサービスは、大きく「届ける」「印刷する」「コンタクトする」「情報を処理する」「デジタル化する」の5つがあり、クライアントのニーズの本質を探り、時にサービスを組み合わせたソリューション提案を行います。
・CloudPostal:
顧客データと紐付けた1 to 1QRコードを印字して、パーソナルDMの発送が可能です。QRコードのアクセス先では、アンケート、スタンプラリー、クーポン発行等、DM以外の施策でもご利用いただけます。
・ペーパーラッピング:
郵便物の受け取りから電子データの送信まで一括サポート。PDFでも原本でもお取引先のご担当者様宛にお送りします。テレワークに最適なソリューションです。
・資格・検定業務サポートサービス:
資格、検定の申込受付から受験票の印刷・発送、デジタル採点、結果通知までトータルサポート。トータルでも各種機能を組み合わせてもご提供可能です。
・リコールサポートサービス:
お詫び状発送から、回収キット発送、不良品回収、返金対応まで全て自社内、ワンストップで行います。ご要望に合わせて機能を組み合わせることで業務設計からご提案いたします。
・株主優待サポートサービス:
優待通知の印字・発送から申込の受付、お問い合わせ対応、優待品発送まで株主優待の実施にあたって発生する業務をトータルでお任せいただけます。
・キャンペーン事務局運用サポートサービス:
対象商品や応募条件、賞品内容等、キャンペーンの様々な仕様に合わせて、ハガキ・WEB応募受付から抽選、賞品発送、問い合わせ対応までトータルサポート。
■社風:
アテナではチームワークを重視しております。既存のお客様は大手企業や公共機関、そして金融機関などが多く、お任せいただける案件も大きなものとなります。そのため1人の力ではなく、営業同士がノウハウを共有することで迅速かつ最適なサービス提供が可能としています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★単なるモノ売り営業ではなく、深い顧客理解と営業力を身につけたい方
【必須要件:】
下記いずれか一つに該当する方
・サービス業の経験(飲食店やアパレルショップ等、お客様との接客経験がある方)
・営業経験
【歓迎要件:】
・ソリューション営業の経験(売り込むだけではなく、提案によって業務課題の解決に繋げた経験)
勤務地
本社
住所:東京都江戸川区臨海町5-2-2 三共木材ビル
勤務地最寄駅:JR線/葛西臨海公園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業時間20時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
給与
300万円~380万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円
<月給>
200,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■研修:ご経験に合わせて研修を実施いたします。新卒向け研修もございますので、未経験でもご安心ください。
■資格取得支援制度・研修支援制度
<その他補足>
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
退職金、保養所、団体保険補助、産前産後・育児・介護休業制度、定年後再雇用制度
産休・育休取得実績あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇・積み立て休暇制度・ワクチン休暇・骨髄ドナー休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
アテナは、お客様(顧客企業)の様々な業務課題の解決を目指し、代行(アウトソーシング)している総合BPO事業です。
多様なソリューションを提供する為に、物流、印刷、通販等のバックオフィス業務、ITサービス等、豊富なサービスを展開しています。- 所在地
〒134-8585
東京都江戸川区臨海町5-2-2 三共木材ビル- 設立
- 1968年5月
- 従業員数
- 204名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
14,926百万円
- 経常利益
- 815百万円
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.