株式会社センタージムキ
※未経験歓迎【山形/酒田市】カスタマーサービス/研修充実◎/U・Iターン歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務概要:
事務機器販売、スチール家具販売、事務用品販売、ネットワーク商材などを取り扱っている当社にて、顧客の保守関連業務をお任せいたします。
▼具体的には顧客からの依頼に応じて、下記の業務を担当いただきます。
・複合機の保守サポート
・PC、ネットワーク機器の保守(社内ネットワークの保守)
・ネットワーク環境の設定(プリンタへの接続など)
・ネットワーク関連商材のPR
■働き方:
・ご入社後は先輩社員についていき二人体制で得意先訪問することで丁寧に指導いたします。なお、複合機の保守等については、メーカーでの研修により業務習得いただけます。(研修場所は県外の場合あり、費用は全て当社負担)
・車両は軽ワンボックスの社用車を使用し、対応エリアは、庄内市一円となります。
・1日の対応件数は平均5~10件で依頼内容によって異なります。例えば大がかりな納品の際には1~2件、複合機の点検や配達がメインの時は10~15件程度対応いただくこともございます。
■当社の社風:
・快適なオフィス環境をより快適に、プロの視点で無理なくご提案
・サービスマン全員が国家試験合格者、高度な技術と知識を兼ねそなえた頼れる事務機屋さんです。
・未経験者でも手厚い研修・指導しサポート体制が整っておりますので、これまでの中途入社者も完全未経験の方がご活躍中です。
■会社の特徴について:
・山形県酒田市にあるIT/OA機器、オフィス家具そして事務用品を総合的に販売する会社です。充実したサービス&サポートにて、お客様のご要望にお応えいたします。
・当社の3つの強み
(1)完全個別提案(会社の規模・職種を問わず、千差万別のお悩みに対応いたします)
(2)庄内密着型サポート(顔の見えるお付き合いをモットーに満足のいくサポート体制がうりです)
(3)最新情報ご提供(日進月歩で変化していく日本のIT業界。今日の最新は明日の時代遅れです)
・京セラグループの商品を中心に扱い、メーカーの幅広い信頼のもとに期待されている会社です。
・顧客の大半が長年の信頼関係を構築できている取引先であり、売り上げのほとんどを占めているため、毎期安定的な売上と利益を確保できております。自己資本も潤沢で、財務基盤が安定しているため、長期間安心して働ける会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須要件:
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・基本的なPC操作が可能な方(Word、Excelを使用して文書作成、表計算できる方)
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:山形県酒田市高砂2-1-50
勤務地最寄駅:羽越本線/酒田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
・マイカー通勤:可(駐車場有)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:1920時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
■土曜日の就業時間:8:30~12:00■残業:月平均15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件、同条件
給与
295万円~402万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~245,000円
固定残業手当/月:21,094円~28,710円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
201,094円~273,710円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(昨年度の支給実績:2.7ケ月分)
※賃金はスキルに応じて考査いたします。
※固定残業代は15時間未満の場合も満額支給、15時間を超える場合は別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限20,000円/月額
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金共済加入
<定年>
60歳
役職定年なし、再雇用65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
メーカーで複合機メンテナンス研修(費用は全て当社負担)
<その他補足>
・フィットネスクラブと法人契約をしており運動を推奨しております。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数96日
・休日:日・祝・シフトにより土曜休み(その週は週休二日)
・休暇:夏季2.5日、年末年始4.5日
※実態として試用期間中は第2・4土曜休み。半年経過後は有給を使い月1回程度の土曜出社となります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容
事務機器販売、スチール家具販売、事務用品販売、ネットワーク商材。
■営業品目:
(1) 複合機・FAX等、各種IT機器とオフィス家具プランニング
(2) パソコンと各種ビジネスソフトの導入相談及びサポート
(3) コピーサービス等の各種サービス業務
(4) IT機器の保守・点検業務
(5) 情報セキュリティー対策機器・ソフトの各種提案・保守業務、複合機、ファクシミリ、パソコン、スチール家具、事務用品、特注木工家具、その他事務用機器及び家具類、 各種ソフトウェア販売、ネットワーク構築及び保守- 所在地
〒998-0075
山形県酒田市高砂2-1-50- 設立
- 1977年4月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
291百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す