株式会社オフィス空間
【東京/2025年4月入社】オフィス空間のトータルプロデュース◇年休124日/土日祝休/チーム体制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~オフィス空間のソリューション営業/チームで働く/産休育休の職場復帰率100%/フリーアドレス制~
■業務概要
お客様のご紹介やお問い合わせいただいたお客様に対して、オフィス移転・増床・新規開設等のタイミングにおいて、設計・レイアウト・オフィス家具等の提案を行っていただきます。
※既存顧客60%、新規顧客40%
■業務内容
・提案内容
お客様がオフィス移転・増床・新規開設をされる際には、「社員の就業環境を改善することで満足度upに繋げる」、「採用活動する上での魅力ポイントとしたい」などの投資目的があります。それぞれの目的に沿って、レイアウト、オフィス家具等を提案していただきます。
※毎月新規対応件数:1人当たり約6~7件/月→その内、契約件数:平均2~3件/月
・チームで取り組む
案件ごとに営業・設計・施工管理・営業アシスタントでチームを組んでいますのでそのマネジメントもお任せします。チームで1つの案件に取り組んでいただくため、提案の質が高く、既存のお客様からのリピートを多くいただいております。受注後もプロジェクトマネージャーとして、クライアント先へ訪問し着工時のチェック、完成後のフォローまですべての工程に携わります。
※プロジェクト期間:3,4カ月~半年
■組織構成
東京の営業部には約20名在籍しており、1グループ平均4名の構成で、20代・30代が中心となっております。その他に、営業アシスタント、デザイン設計、施工管理のメンバーがおります。
■研修内容
入社後、1週間は座学にて、大手家具メーカーの講師が家具の売り方や配置等を学んでいただきます。その後はOJTにて約6か月を目途に独り立ちしていただきます。
■働きやすい環境
人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。また、2022年5月に本社をリニューアルし、フリーアドレスを導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建設・内装・インテリア・不動産等の親和性のある業界経験がある方
\オフィスに関わる業界経験歓迎/
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
将来的な転勤可能性はあります。(東京、名古屋、大阪、福岡)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩時間:1時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
360万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,600,000円~4,500,000円
<月額>
300,000円~375,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。
【年収例】
・589万円/29歳女性/年俸507万円+インセンティブ 82万円
・511万円/27歳女性/年俸400万円+インセンティブ 111万円
・625万円/32歳男性/年俸557万円万円+インセンティブ 68万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代を月割支給)
家族手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTとなっています。
<その他補足>
社用携帯(スマートフォン)貸与、社員総会、社員研修制度、各種保険施設格安利用など
休日・休暇
年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休2日(土日祝)※案件により土日勤務あり(平日に振替休日を取得していただきます)
祝日、年末年始休暇、誕生日休暇(誕生月に1日)
GW、夏季は有給利用で長期休暇取得可(有給取得推奨日あり))
会社概要
- 事業概要
■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F- 設立
- 2008年1月
- 従業員数
- 75名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
3,200百万円
- 経常利益
- 250百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.