掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/12/4(水)

株式会社オフィス空間

【東京/2025年4月入社】オフィス空間のトータルプロデュース◇年休124日/土日祝休/チーム体制

正社員
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/2025年4月入社】オフィス空間のトータルプロデュース◇年休124日/土日祝休/チーム体制

~オフィス空間のソリューション営業/チームで働く/産休育休の職場復帰率100%/フリーアドレス制~

■業務概要
 お客様のご紹介やお問い合わせいただいたお客様に対して、オフィス移転・増床・新規開設等のタイミングにおいて、設計・レイアウト・オフィス家具等の提案を行っていただきます。
※既存顧客60%、新規顧客40%

■業務内容
・提案内容
 お客様がオフィス移転・増床・新規開設をされる際には、「社員の就業環境を改善することで満足度upに繋げる」、「採用活動する上での魅力ポイントとしたい」などの投資目的があります。それぞれの目的に沿って、レイアウト、オフィス家具等を提案していただきます。
※毎月新規対応件数:1人当たり約6~7件/月→その内、契約件数:平均2~3件/月
・チームで取り組む
 案件ごとに営業・設計・施工管理・営業アシスタントでチームを組んでいますのでそのマネジメントもお任せします。チームで1つの案件に取り組んでいただくため、提案の質が高く、既存のお客様からのリピートを多くいただいております。受注後もプロジェクトマネージャーとして、クライアント先へ訪問し着工時のチェック、完成後のフォローまですべての工程に携わります。
※プロジェクト期間:3,4カ月~半年

■組織構成
 東京の営業部には約20名在籍しており、1グループ平均4名の構成で、20代・30代が中心となっております。その他に、営業アシスタント、デザイン設計、施工管理のメンバーがおります。

■研修内容
 入社後、1週間は座学にて、大手家具メーカーの講師が家具の売り方や配置等を学んでいただきます。その後はOJTにて約6か月を目途に独り立ちしていただきます。

■働きやすい環境
 人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。また、2022年5月に本社をリニューアルし、フリーアドレスを導入しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建設・内装・インテリア・不動産等の親和性のある業界経験がある方
\オフィスに関わる業界経験歓迎/

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
将来的な転勤可能性はあります。(東京、名古屋、大阪、福岡)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩時間:1時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
360万円~450万円

<賃金形態>
年俸制
特記事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):3,600,000円~4,500,000円

<月額>
300,000円~375,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。
【年収例】
・589万円/29歳女性/年俸507万円+インセンティブ 82万円
・511万円/27歳女性/年俸400万円+インセンティブ 111万円
・625万円/32歳男性/年俸557万円万円+インセンティブ 68万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代を月割支給)
家族手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTとなっています。

<その他補足>
社用携帯(スマートフォン)貸与、社員総会、社員研修制度、各種保険施設格安利用など

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

完全週休2日(土日祝)※案件により土日勤務あり(平日に振替休日を取得していただきます)
祝日、年末年始休暇、誕生日休暇(誕生月に1日)
GW、夏季は有給利用で長期休暇取得可(有給取得推奨日あり))

会社概要

事業概要

■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。

所在地

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F

設立
2008年1月
従業員数
75名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
売上高

3,200百万円

経常利益
250百万円
平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011549655

株式会社オフィス空間

【東京/2025年4月入社】オフィス空間のトータルプロデュース◇年休124日/土日祝休/チーム体制

正社員
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます