TIS株式会社
【リモート可】会計・経営管理領域のITソリューション営業/新規ビジネス開発<D営統003>
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■東証プライム上場/社員約6,000人・グループ社員約2万人を擁する/国内大手・総合ITサービス企業/教育制度充実/テレワーク・副業可能■□
◆会計や経営管理等、経営視点に立った分野でのビジネスを推進中
◆ビジネスプロモーターとして、オラクルソリューションや各種経営管理ツールの活用や、サービス事業の立ち上げを推進可能
◆新規サービスの立上げ、プロモーション、営業推進、パートナー開拓様々なチャレンジが可能
■概要
会計・経営管理領域における、豊富な実績と競争力あるソリューションを武器に、大手企業向けのビジネスをご担当いただきます。大手企業向けの会計・経営管理システムの提案や会計・経営管理領域における新規サービスの企画・営業推進をお任せいたします。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
◎ソリューション営業
・会計・経営管理領域におけるソリューション営業
・会計・経営管理領域における新規サービス推進
・パートナー開拓、チャネル営業
◎新規ビジネス開発
・国内外のソフトウェアベンダー、スタートアップ企業との座組による、新規ビジネス創出
■組織概要
バックオフィス業務のデジタルトランスフォーメーションを目指し、経営管理ソリューション、サービスの推進を実施するソリューション営業部門です。
部門には約60名が在籍しており、平均年齢は約35歳です。中途比率も約30%となり、中途入社者も活躍しています。
■働き方
◎週2~3日がテレワーク
◎有給取得率は80.9%と高く、目標有給取得率を設定
◎定年が65歳まで伸び、定年後も70歳までの再雇用制度を導入
◎プラチナくるみん/えるぼし最高位/ホワイト企業認定など国が認める働きやすい企業
■キャリアパス
中核顧客ないし中核ソリューションの営業担当としてご活躍いただき、ゆくゆくは営業グループのマネージャを目指していただきたいと考えています。
また、TISには、社員の主体的なキャリア形成を支援することを目的とした公募制度が半期ごとにあり、募集部門へ応募し選考を受けることで異動可能な制度がありますので、コンサルタントや企画職等の他職種への挑戦も可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業種未経験歓迎※
■必須条件:
・法人企業に対する商談経験(あれば、大手企業におけるアカウント対応経験)
・財務会計、管理会計、簿記2級レベルの知識
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です。
平均残業時間:23.2時間/月(全社2022年度実績)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
516万円~778万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~405,000円
<月給>
270,000円~405,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・能力・前職を考慮上、規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養子女1名あたり1.5万円/月
住宅手当:首都圏3.1万円/大阪1.6万円/名古屋1.2万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
65歳
選択定年制/70歳までの再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
階層別研修、社員1人の教育日数12日/年(社内外の研修、勉強会など)
<その他補足>
■諸制度:団体生命保険、財形貯蓄制度、従業員持株制度、産前産後休業・育児休業制度、介護休業制度、フレックスタイム制(コアタイムなし)、短時間勤務制度、テレワーク勤務制度等
■施設:契約保養所(全国各地)
■その他:リロクラブ、ヘルスキーパーサービス、親睦会、クラブ活動各種
■魅力:プラチナくるみん、えるぼし最高段位、ホワイト企業認定など、国認定の働き易い企業。
休日・休暇
年間有給休暇1日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年間休日120日程度、年度による。年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇(入社初年度1~14日/月割付与、5年目以降20日)、時間単位休暇、半日休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、子の看護休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
同社は、株式会社インテック、株式会社アグレックス、クオリカ株式会社など国内外に44社の子会社を擁する、日本最大級の独立系プライムベンダーです。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー- 設立
- 2008年4月
- 従業員数
- 5,834名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 10,000百万円
- 売上高
529,004百万円
- 経常利益
- 68,553百万円
- 平均年齢
- 40.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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