株式会社TableCheck
【東京】カスタマーサクセス/導入1万店超の飲食店向け自社SaaS『TableCheck』の利活用提案
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携・継続率99.7%の自社プロダクトを展開/残業時間20H程度/3か月研修有◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現する飲食店・ホテル向けの予約管理・顧客管理システムの『TableCheck』の利用促進を通じて、飲食店の更なる課題解決をお任せします。
<組織ミッション>
サービスの利活用促進/アップセル/問い合わせ削減
※継続率99.7%。解約阻止よりアップセルがメインです。
<業務内容詳細>
新規導入から3か月程度経過している飲食店の課題に合わせて同社の追加機能導入などを提案し、既存顧客のアップセル(客単価向上)を目指していただきます。
<具体例>
・契約店舗への利用状況の確認や課題のヒアリング、課題に応じたサービス利用促進や新機能の提案
(来店済み顧客へのDM配信機能の提案などの他、実装された新機能の紹介や提案もお任せします)
・追加機能導入時のオンボーディングフォロー
・社内向けの機能開発/改善要望の提案
■担当プロダクト「TableCheck」
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数あり、利用レストランの声をもとにプロダクト改善も進めております。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■研修体制
入社後3か月程度は研修プログラムへの参加になり、飲食業界の理解や、システム機能や顧客提案の仕方などを学びます。
■組織体制
導入店舗が1万点を超えるなか既存顧客の課題解決のために新たに立ち上げられたカスタマーサクセスチームへの配属です。
■働き方
・研修時は出社メインですが、業務を覚えた後は週2程度リモート勤務が可能。
・顧客フォロー時間はレストランのランチ・ディナー営業時間外の平日日中のため残業時間は20H程度です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<IT未経験歓迎>
■必須条件
・法人営業経験
■歓迎条件
・SaaS業界やカスタマーサクセスのご経験
・飲食業界でのご経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F
勤務地最寄駅:銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:30~19:30
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間となります。
■残業月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,939,756円~4,815,252円
固定残業手当/月:46,687円~57,062円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:あり※随時
■賞与:あり※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
<その他補足>
■ストックオプション付与
■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 96名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】カスタマーサクセス/導入1万店超の飲食店向け自社SaaS『TableCheck』の利活用提案
NEW【銀座】労務◆英語力活かせる/残業10~20h/フレックス制度あり/年休120日/継続率99.7%
【銀座】広報担当◆継続率99.7%の飲食店向SaaS/残業10~20H/土日祝休/年休120日
【社内企画担当】※社内コンテンツ作成や教育企画等/継続率99.7%/土日祝休/残業10~20h
【大阪】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS■個人営業経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
【銀座】未経験◎飲食店向けシステム営業/利用満足度No.1予約・顧客管理クラウド◆土日祝休
【銀座】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS■個人営業経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
【大阪】未経験◎飲食店向けシステム営業/利用満足度No.1予約・顧客管理クラウド◆土日休
【飲食業界からIT営業へ】飲食店向けシステム「TableCheck」提案営業/土日休/残業20h以下
【大阪/飲食業界からIT営業へ】飲食店向けシステム「TableCheck」提案営業/土日祝休/研修有
【銀座】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS
セールスフォースCRMの運用・管理◆自社SaaS/継続率99.7%/利用満足度No.1の予約顧客管理
【東京/リーダー】飲食店向けIT法人営業(IT/飲食業界歓迎)◆利用満足度No.1の予約管理SaaS
【東京/リーダー】飲食店向けIT法人営業◆利用満足度No.1の予約顧客管理SaaS
【東京/リーダー候補】飲食店向けIT法人営業◆利用満足度No.1の予約顧客管理SaaS