掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/12/18(水)

フォルダ株式会社

【週4リモート可】経理★月次決算からお任せ★飲料等の自社ブランドを展開/上場準備中!年休122日

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【週4リモート可】経理★月次決算からお任せ★飲料等の自社ブランドを展開/上場準備中!年休122日

◆◇上場準備中!経理/年休122日/週4リモート可/経理財務の運用面強化に向けた増員採用/高い自由度と機動性を兼ね備える完全独立型の日用品や飲料のベンチャーメーカー◇◆

<採用コメント>
企業の価値向上に経理財務面から貢献できる担当者を募集しています。
上場へ向けた準備期間に入っているため、経理財務の運用面強化とともに、
上場後の継続成長を見据えた経理財務体制をコーポレート本部の一員として構築していただきます。

すでに基幹システム(SAP)を導入しており、管理会計に必要な情報は一元管理出来ていますが、
企業成長に伴ったさらなる業務の効率化に向けてご活躍いただきたいと思います。上場準備、上場、そして上場後の企業成長という、経理財務担当者としては貴重な経験ができるステージで、同社の一員として一緒に成長してくれるメンバーを募集しています。

■業務詳細:
◎経理実務◎
・基幹システム(SAP ByDesign)を使用した管理会計業務全般
・社内仕訳入力(単純な仕訳入力業務は外部委託済)
・入出金消込業務
・従業員経費処理管理(マネーフォワード)
・費用管理全般

◎財務管理◎
・債権管理
・債務管理

<ご経験に合わせて下記業務も担っていただく予定です>
・資金繰表の作成・確認
・財務諸表の作成・確認
・会計事務所との連携
・顧問税理士との連携
・上場に関連する監査対応
・経理財務に連動する人事総務業務(給与・保険・労務等)

■組織構成:
経理課:1名在籍(40代前半)
着実に知識を身に着けながらスキルアップが可能です。

■同社の魅力:
自社で保有する製造工場のほか、工場を持たずに製造を行う”ファブレスメーカー”としてのノウハウも有しているためファウンドリ&ファブレスのハイブリットメーカーとして事業の拡張性・のびしろが無限に有り。商品企画ノウハウ×強固な物流システムにより、レッドオーシャンにおいても圧倒的優位に立てる高い競争力を持つブランド創出を実現しています。今後さらなる販路拡大を経て成長し続けます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算の業務経験

■歓迎条件:
・人事、総務、労務等経理債務業務に関連する経験
・新興上場企業または上場準備に伴う経理財務業務の経験
・内部体制の構築等、管理部門において幅広い経験
・システム導入の経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-10-15 川名ビル 5F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:00~22:00
<その他就業時間補足>
スーパーフレックスタイム制:8時~22時の間で最低4時間~(中抜け可能)■残業:13.8時間/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更無し

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,458,000円~4,272,000円
その他固定手当/月:50,000円
固定残業手当/月:78,500円~94,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
416,666円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
みなし労働制固定残業 30時間/月
[別途支給]
在宅勤務手当:5,000円/月
業績連動型インセンテイブ

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
住宅手当:東京、神奈川、千葉、埼玉 5万 / その他 2万
社会保険:社会保険完備

<定年>
70歳

<教育制度・資格補助補足>
資格取得補助

<その他補足>
特別休暇(勤続3年ごとに年3日)
忌引休鰕(3日~5日)
結婚休暇(5日)
パートナーの出産休暇(3日)
裁判員休暇
生理休暇
産前休業
産後休業
育児休業
子どもの看護休暇
介護休暇
有給付与日数の追加付与あり
定期健診
人事評価制度
慶弔金制度
書籍の購入補助
セミナー補助

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年次有給休暇(6か月_10日/1年6か月_15日/2年6か月_18日/3年6か月以上_20日)
年末年始休暇(12/29~1/3)
夏季休暇(1日)
記念日休暇(1日)

会社概要

事業概要

高い自由度と機動性を兼ね備える完全独立型の日用品や飲料のベンチャーメーカーです。
100%の株式を社内で保有していますので、方針や戦略など会社に関わる全ての物事を社内だけでスピーディに決定できることが最大の強みであり、短期的な売り上げだけを追い求めることなく長期目標での「ファン創り」「仕組み創り」「会社創り」に挑戦できる環境です。

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-15

設立
2006年2月
従業員数
45名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

2,690百万円

平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011557105

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