株式会社Welby
【フレックス】オペレーション推進担当◆医療×IT/新規事業/高いバックオフィススキルを習得
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□医療×ITでヘルスケア領域に社会貢献に取り組んでいきたい方歓迎◎/東証グロース市場/リモート×フレックスで働き方◎□■
※株式会社Welbyの正社員として採用し、株式会社Welbyヘルスケアソリューションズ(生活習慣病(未病・予防を含む)領域における事業推進、事業基盤拡大を行う)へ在籍出向として業務に携わっていただきます。
■業務概要
ヘルスケア関連の様々なサービス展開を予定する中、企画からデリバリーまでの一貫した推進が求められます。コンタクトセンターの運営から・バックオフィス事務全般の業務運営管理者および業務改善・プロジェクト担当者となり活躍していただくことを想定しています。新規/既存サービス業務設計や委託先選定、ビジネスプロセスの構築など広範囲のお仕事をお任せします。
◎コンタクトセンター(委託)の運用構築
・オペレーションフローの設計、業務改善
・オペレーション全体のマニュアル作成・進捗管理
・委託先への業務指示、研修など運営に関する各種連携
◎業務の現状把握、データ作成・分析
・委託先からの報告に基づく運用把握、改善
・部内事務(レポート作成、入退社サポート、普及活動サポート)
・クライアントへの納品データ作成
◎収支計画の立案、管理
・サービス運営に関わる支出の管理(仕入・売上計上、請求書発行、売掛・買掛管理)
・運営するために必要な費用の試算
・予算内で運営できるような資金管理など
◎社内外との折衝
・障害発生時の社内外のコミュニケーション対応
・社内打ち合わせや外部の委託先との調整など(人材確保・業務効率化の調整)
・インシデント発生時の緊急度合の判断(識別)とエスカレーション
・本社や他部署、他拠点と密接に連携を取りながらの課題解決
■ポジションの魅力
「お客様・企画者・開発者・サービス」を繋ぐ役割を担い、ビジネス設計や業務改革、顧客満足度向上に貢献します。成長過程にあり、挑戦意欲のある方にとって魅力的な職場です。複数の視点から業務を進めるため、課題発見力や判断力、情報発信力が求められます。新しい視点での業務改善や提案を通じて、高いバックオフィススキルを習得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・プロジェクトマネジメントのご経験
・10名程度のメンバーマネジメントのご経験
■歓迎条件:なくとも可
・プロジェクト/チーム管理経験
・Salesforceの利活用経験
・受発注管理経験や営業事務管理のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※基本、出社勤務の業務です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※上記は就業時間の一例です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件面等に変更はありません。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):245,875円~361,581円
固定残業手当/月:94,125円~138,419円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
■業績連動賞与:年1回
■年2回の人事評価により昇給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限3万円/月)
社会保険:各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合
<定年>
65歳
70歳まで嘱託社員として継続雇用
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■社員紹介制度
■社内表彰制度
■書籍購入補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児介護休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
株式会社Welby(ウェルビー)は2011年の創立以来、医療分野におけるPHR(Personal Health Record)サービスのリーディングカンパニーとして成長を続け、
2019年3月29日に東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。アプリ、webサービス、データマネジメントを通じて、患者さんが最適な医療を得るための手助けとなる、
デジタルヘルスソリューションを創造し続けます。- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F- 設立
- 2011年9月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- グロース市場
- 平均年齢
- 41歳
- 企業URL
https://welby.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【週4日リモート】バックエンドエンジニア◆医療×ITで日本のPHRサービスをリード/フレックス
【リモート可】ソフトウェアアーキテクト◆医療×ITで日本のPHRサービスをリード/フレックス
【フレックス】法務マネージャー候補◆医療×IT/幅広い経験でスキルアップ/年休122日
【新規事業】業務プロセス設計担当◆医療×IT/コンタクトセンター/フレックス
【業界未経験歓迎】人事リーダー候補◆医療×IT/リモート/フレックス/採用~制度改定等まで全てお任せ
【フレックス】バックオフィス担当(経理・総務)◆医療×IT/新規事業子会社で挑戦/年休122日
【QAエンジニア/マネージャー候補】医療×ITで日本のPHRサービスをリード/フレックス/リモート可
締切間近【リモート可】情報セキュリティ/社内IT マネージャー候補◆PHRサービスのリーディングカンパニー
締切間近