三菱UFJ人事サービス株式会社
【日本橋/経験者歓迎】経理◆三菱UFJフィナンシャル・グループ/えるぼし認定
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【三菱UFJフィナンシャル・グループの安定基盤/経理/残業月10H程度/転勤無し/ワークライフバランス◎】
■業務概要:
当社は、三菱UFJフィナンシャル・グループのグループ会社への契約社員の職業紹介と、人事事務及び福利厚生の受託業務を行っております。
■職務内容(雇入れ直後):
経理業務全般
■組織構成:
10人強(平均年齢45歳程度)
チームメンバーは活発にコミュニケーションが取れており、ひとりひとりの意見が尊重されながら業務を行っております。
中途入社の方でも活躍できる社風です。
■キャリアステップ:
まずは上記業務をご担当いただきます。 将来的には上を目指し、課長や次長を目指していただくことも可能です。
※当社では女性活躍推進企業であるため、ご志向性・評価が見合った場合、女性でも管理職を目指していただける環境です。
■就業環境:
同社は、「女性活躍推進法」に基づく「えるぼし認定」の最高位3段階目を取得しており、働きやすい環境が整えられています。
・リモート:相談可能です。週に1回を目安にリモートで勤務いただいております。
・残業時間:月10時間程度と少なく、公私のバランスをはかりやすい環境です。
・セレクト時差勤務:始業時間・終業時間を前後にずらすことのできる制度です。
・介護休暇/子の看護休暇:急なご家族の体調不良等があっても休暇制度が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・経理業務全般(主担当として月次/四半期/年次決算仕訳、財務諸表作成、決算報告(含む親会社との連結決算対応~税理士事務所と連携)、会計監査対応、管理会計)
・チームリーダー経験者
・Excelスキル(各種関数機能を使いこなせるレベル)
勤務地
日本橋
住所:東京都中央区日本橋本石町3-3-5 日本橋トークビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※3・4・5・6・9・12月の月末営業日は17時30分終業(実働7時間50分)。時差勤務制度有。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
504万円~535万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):324,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
334,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
【昇給】有
【賞与】有(年2回、6月・12月)
昼食費補助:10,000円/月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:別途支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
自己啓発支援制度有
<その他補足>
・在宅勤務制度
∟自宅で勤務できる制度です。勤務を可能とするシステムは貸与します。
・セレクト時差勤務
∟始業時間・終業時間を前後にずらすことのできる制度です。
・介護休暇/子の看護休暇
∟家族の介護や子の看病を理由にした短期的な休暇が取得できる制度です。
休日・休暇
年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土・日曜日、祝日、年末年始休暇【12月31日から1月3日まで】
有給休暇は入社と同時に付与(初年度は入社月によって付与日数が異なる)
半日休暇制度、各種特別休暇制度有
会社概要
- 事業概要
三菱UFJ銀行100%出資の会社で、MUFGグループの一員として、おもに銀行およびMUFGグループのシェアードサービス(グループとして人事・福利厚生業務の事務集約)と人材紹介を行う会社です。
MUFGグループの経営を支えるインフラとして、シェアードサービス会社・人材紹介事業を、グループ内企業に積極的に展開中です。- 所在地
〒100-8212
東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル- 設立
- 1985年2月
- 従業員数
- 211名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.