amptalk株式会社
【週3在宅】カスタマーサポート/SaaS×AIで事業展開/累計資金調達3億円/事業拡大フェーズ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆シリーズAで3億円の資金調達実施/出社ハイブリッド制、フレックス制◆◇
■業務概要:
カスタマーサポートスペシャリストとして、当社のお客様のビジネスの成長をサポートいただくお仕事を担っていただきます。当社のサポートチームはお客様のニーズに迅速に対応し、クリエイティブな問題解決力と当社の仕組みに関する深い知識で、お客様お一人お一人にパーソナライズされた相談しやすいサポートを提供します。
■業務詳細:
<カスタマーサポートの役割>以下のすべてもしくは一部をご担当いただきます
◎チャット、メール、電話などの方法でお客様と連携し、効果的に問題を解決に導く
◎amptalkをお使いいただいている担当者の方からのamptalkの使い方の質問に回答しサポート(この業務によりamptalkのソフトウェアに関する深い知識を身につけることができる)
◎場合により、カスタマーサクセスマネージャーやアカウントエグゼクティブと連携しお打ち合わせ同席によるプロアクティブなテクニカルサポートを実行
◎ソフトウェアの問題を診断・検証し、必要に応じてエンジニアリングチームと連携
◎よくあるご質問に対する回答をFAQとして作成する
◎AI ChatBotの活用と設計
◎ユーザーコミュニティの企画、運営、活性化
※1日あたりの問い合わせ件数:10件ほど
※問い合わせ~返答までのリードタイム:2~3日ほど
■組織
カスタマーサクセス部署に配属予定であり、同ポジションには1名メンバーが在籍しています。
ゆくゆくはカスタマーサポートと組織を立ち上げる想定です。
■魅力
・国内外で注目のセールスイネーブルメント領域におけるスタートアップにて、スピード感と裁量を持って組織体制の構築、ゆくゆくはIPO経験などを経験できるチャンスがあります。
・IT業界での経験を活かして最先端のAI領域について学びながら成長することができます。
・週2回の出社(水、金)、フレックス制もあることから非常に働きやすい環境が整っています。全社平均残業時間は10H以内です
■当社について:
「人と人が向き合う時間を最大化する」をミッションに掲げ、AIにより電話やオンライン商談を自動書き起こし・解析をするセールスイネーブルメントツール「amptalk」を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
IT企業でのカスタマーサポート経験または、SIerでのご経験2年以上
■歓迎条件:
SalesforceやHubspotの構築、設計のご経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿1-6-3 新宿御苑フロントビル6F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
ハイブリッド勤務が可能です(水曜、金曜出社)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:0時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
540万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):342,857円~507,937円
固定残業手当/月:107,143円~158,730円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
450,000円~666,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給・昇格制度あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇等
※有給は入社後に3日、半年経過後に7日が追加付与されます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
AIにより電話やオンライン商談を自動書き起こし・解析をするセールスイネーブルメントSaaS「amptalk」を展開しています。分析するだけでなく、自動でSFA/CRMやチャットツールに情報共有され、時間や労力を削減しながら商談の共有と振り返りが可能となり、本来営業マンが向き合うべき「人」と向き合うための時間を創出する支援をします。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-6-3 新宿御苑フロントビル6F- 設立
- 2020年5月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.