FRAIM株式会社
【フィールドセールス マネージャー】◆AI×ChatGPT/IPO準備中◆フレックス/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【文書作成をあらゆる面からサポート・効率化するAI を搭載したドキュメントワークスペース「LAWGUE」/IPO準備中】
フィールドセールスのマネージャーを募集します。
【主な業務内容】
・組織及びメンバーマネジメント
・KPIを達成するための改善施策の立案・実行
・当社プロダクトを用いたお客様へのソリューション提案
・顧客の課題、ニーズのヒアリング
・プロダクト導入前後のサポート
・担当者とのリレーション構築、業務改善提案
・提案資料作成
・サービスの課題発見、改善提案
※開発チームとの距離感が近く、ユーザーの声をスピーディーに開発に連携することができます。
■事業について:
「働く」ことにおいて、文書作業には膨大な時間を費やしています。
多くの企業、官公庁等での文書作業は今でも膨大にあります。
それを削減し、作業自体を無くしていくことは、働く人のみならず、そこに関わるあらゆる人に多くのメリットがあります。私たちFRAIMは、社会的に大きな意義があるこの取り組み「文書作成を、再発明する」によって、社会と人を幸せにしていきます。現在、多数の企業・士業・官公庁などでご利用頂いておりますが、今後もプロダクトの成長も加速させていきます。
<事業内容>
(1)AIを活用した文書作成支援サービス
文書作成の非効率をAIサポートで解決!現在、多数の企業・士業・官公庁などでご利用いただいております。AIを搭載したクラウド ドキュメント ワークスペース「LAWGUE」は、大手の製造業、インフラ、メーカー、メガバンクなど幅広い業種で活用され、多くの顧客のドキュメントDXを加速させています。
(2)ライセンス提供
独自のコア技術を自社製品だけでなく、お客様の既存システムのバージョンアップや新規プロダクトのコア機能開発に対するソリューションとして活用いただくべく、ライセンスとしての提供も行っています。実際に2022年にはディスクロージャー・IR領域で強みを持つ企業様と資本業務提携をし、保有する独自のエディタ技術をより幅広い文書で活用いただくことを企図しております。
IPOも見据え成長も堅調です。AIを活用した文書作成支援システムは高く評価されており、あたらしい働き方を、日本から世界へを広げていくことを目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須(MUST)】
・法人営業経験(フィールドセールス又は法人向け新規営業経験)
・マネジメント経験
【歓迎(WANT)】
・SaaSプロダクト営業経験
・エンタープライズ営業経験
・コーポレート(管理部門)向け営業経験
・Salesforceの利用経験
・文書業務に苦労した経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD20ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
JR山手線 『代々木駅』 徒歩5分
東京メトロ副都心線 『北参道駅』 徒歩4分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):369,942円~528,499円
固定残業手当/月:130,058円~185,801円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~714,300円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご年収はスキルとご経験によって決定致します。
■賞与実績:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■通勤交通費支給
■服装自由
■書籍の購入補助
■eラーニング受講可(ビジネススキル/プログラミング/英語/ヘルスケア等の5,000以上のコンテンツあり)
■入社時及び定期健康診断制度(胃カメラや婦人科健診等のオプション検査の全額会社負担※条件あり)
■外部カウンセリングサービス利用可
■ベビーシッター利用補助制度あり
■慶弔/災害/傷病見舞金・出張日当制度あり
■法令を上回る時間外割増手当支給あり
■ストックオプション制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休日・年次有給休暇(規程の定めにより早期付与有)・夏季休暇・育児休業(男女ともに取得・復帰実績有)・産前・産後休業(取得・復帰実績あり)・介護休業・慶弔休暇:4~7日(規程の定めにより付与)
会社概要
- 事業概要
■概要
クラウド ドキュメント ワークスペースの研究・開発・提供
単なるソフトをつくるのではなく、AIの力で、人々が豊かに働くための「フレーム=業務を革新する仕組み」をつくっていくことをビジョンとしています。
ビジネスパーソンが、本当にやりたいことだけに時間を使える世界を目指し、さまざまな「ドキュメントDX」プラットフォームを提供していきます。
現在は、AIを活用した文書作成支援サービスを開発・提供し、多数の企業・士業・官公庁などでご利用いただいています。- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD20ビル5F- 設立
- 2018年4月
- 従業員数
- 53名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 企業URL
https://fraim.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.