FRAIM株式会社
【フィールドセールス マネージャー】◆AI×ChatGPT/IPO準備中/在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【文書作成をあらゆる面からサポート・効率化するAI を搭載したドキュメントワークスペース「LAWGUE(ローグ)」/IPO準備中のクラウドサービス企業】
フィールドセールスのマネージャーを募集します。
【主な業務内容】
・組織及びメンバーマネジメント
・KPIを達成するための改善施策の立案・実行
・当社プロダクトを用いたお客様へのソリューション提案
・顧客の課題、ニーズのヒアリング
・プロダクト導入前後のサポート
・担当者とのリレーション構築、業務改善提案
・提案資料作成
・サービスの課題発見、改善提案
※開発チームとの距離感が近く、ユーザーの声をスピーディーに開発に連携することができます。
【ポジションの魅力】
(1)マネージャーとしてFRAIMをつくっていける
・ご自身も顧客を担当されるプレイングマネージャーとして、組織の成果を最大化する役割を担って頂きます。組織の成果を最大化するために、各部署と連携しながら、自らの判断で組織成果の最大化を目指して頂けます。
(2)成長市場のプロダクト
・成長市場で、成長していくプロダクトで、手触り感をもって働くことができます。代表取締役社長がエンジニアであり、顧客に驚きを届けようという方針の下、商談にも参加して顧客要望をキャッチアップするほか、エンジニアとセールスが団結して、プロダクトを日々成長させています。
【IPOについて】
IPOを目指し、大手監査法人等との契約を済ませ、事業の成長性も堅調です。
AIを活用した文書作成支援システムは高く評価されており、今後も働き方を変革し、あたらしい働き方を、日本から世界へを広げていくことを目指していきます。
<サービスに関するニュース等>
・LAWGUE プロダクトサイト
https://lawgue.com/
・次世代AIクラウドエディタ「LAWGUE」、「生成AI連携オプション」の製品版をリリース
https://lawgue.com/news/4781/
・行政文書のDXツール「D1-LAWGUE」の提供を開始
https://fraim.co.jp/news/1002/
・ナレッジAIレビュー機能のクローズドβテストを開始
https://lawgue.com/news/4785/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須(MUST)】
・法人営業経験
・マネジメント経験
【歓迎(WANT)】
・SaaSプロダクト営業経験
・エンタープライズ営業経験
・コーポレート(管理部門)向け営業経験
・Salesforceの利用経験
・文書業務に苦労した経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD20ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
JR山手線 『代々木駅』 徒歩5分
東京メトロ副都心線 『北参道駅』 徒歩4分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):369,942円~528,499円
固定残業手当/月:130,058円~185,801円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~714,300円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご年収はスキルとご経験によって決定致します。
■賞与実績:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■通勤交通費支給
■服装自由
■書籍の購入補助
■eラーニング受講可(ビジネススキル/プログラミング/英語/ヘルスケア等の5,000以上のコンテンツあり)
■入社時及び定期健康診断制度(胃カメラや婦人科健診等のオプション検査の全額会社負担※条件あり)
■外部カウンセリングサービス利用可
■ベビーシッター利用補助制度あり
■慶弔/災害/傷病見舞金・出張日当制度あり
■法令を上回る時間外割増手当支給あり
■ストックオプション制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休日・年次有給休暇(規程の定めにより早期付与有)・夏季休暇・育児休業(男女ともに取得・復帰実績有)・産前・産後休業(取得・復帰実績あり)・介護休業・慶弔休暇:4~7日(規程の定めにより付与)
会社概要
- 事業概要
■概要
クラウド ドキュメント ワークスペースの研究・開発・提供
単なるソフトをつくるのではなく、AIの力で、人々が豊かに働くための「フレーム=業務を革新する仕組み」をつくっていくことをビジョンとしています。
ビジネスパーソンが、本当にやりたいことだけに時間を使える世界を目指し、さまざまな「ドキュメントDX」プラットフォームを提供していきます。
現在は、AIを活用した文書作成支援サービスを開発・提供し、多数の企業・士業・官公庁などでご利用いただいています。- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD20ビル5F- 設立
- 2018年4月
- 従業員数
- 54名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 企業URL
https://fraim.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.