掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/19(火)

ライフ&ワークデザイン株式会社

【東京/本社事務職】会員制シェアオフィスの運営アシスタント※年間休日121日/残業少/東急不動産G

契約社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【東京/本社事務職】会員制シェアオフィスの運営アシスタント※年間休日121日/残業少/東急不動産G

★未経験歓迎!/事務アシスタント/会員制シェアオフィス/基本土日祝休み/残業少/東急不動産G★

■仕事内容:
シェアオフィスの運営に関わる本社の企画部門にて、事務・アシスタント業務をお願いします!(★正社員登用制度あり)
〈具体的には〉
・Excelでのデータ集計
・資料作成(PowerPoint、Excelメイン)
・文書作成(外部発信文書、メルマガ、議事録)
・備品管理、発送
・メール対応(社内の他、備品発注先との一次対応等)
・電話対応
・郵送物整理、発送 など

コツコツと業務を進めるのも、人とコミュニケーションをとるのもどちらもお好きな方にぴったり!
業務内容については、先輩スタッフが丁寧にレクチャーしますのでご安心ください!

■配属先情報
【運営第一部 運営企画グループ】に配属予定
※メンバーは6名(男性2名、女性4名)

■働き方
シフト制
会社としては7:30~21:30の間でのシフト制となりますが、基本は9:30~18:30の勤務です。
想定年収は5~10時間程度です。

※1ヵ月単位でシフトを作成します。

■事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワークスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。

■正社員登用制度あり
正社員登用試験は在籍1年以上の方が応募可能です。
正社員となると総合職への転換となるため、店舗勤務含め他部署へ配属の可能性がございます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件 
・PCツール(Excel/Word/PowerPoint)の実務経験がある方
・仕事を通じて資料作成(社内外向け問わず)のご経験がある方



■歓迎要件
・営業事務経験をお持ちの方

業界未経験者大歓迎!
ほとんどのメンバーが業界未経験で入社しております。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

【変更の範囲:会社の定める事業所】

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
7:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
会社としてはシフト制ですが、本社スタッフは基本9:30~18:30の勤務です。

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

給与

<予定年収>
300万円~336万円

<賃金形態>
月給制
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):208,000円~250,000円

<月給>
208,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※想定年収は月5~10時間の残業代を含んだ金額となります。
※残業が発生した場合は残業代全額別途支給となります。
■賞与実績…昨年度実績:年2回支給
■通勤手当:会社規定に基づき支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■社会保険完備
■定期健康診断
■時間外手当全額支給
■インフルエンザ予防接種補助手当
■福利厚生代行サービスWELBOX (宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能)
■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等)
■自己啓発表彰制度(資格支援補助)
■総合職正社員登用制度あり(※登用実績あり)

休日・休暇

月8休制(休日はシフト制)
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日

会社としてはシフト制での勤務ですが、本社スタッフは基本土日祝休みとなります。
有給休暇(12日~20日/年)
※有給休暇は初日から付与。(初年度付与日数は入社月による)
年末年始休暇6日間

会社概要

事業概要

■事業内容:
・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理
・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託

所在地

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F

設立
2015年10月
従業員数
123名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
平均年齢
31.3歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011569165

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