CTCビジネスエキスパート株式会社
【東京/港区】営業経理事務(商品管理部)◇伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休み/福利厚生充実◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~リモート有◎/年休120日/土日祝休み/ワークライフバランス◎~
■業務内容:当社の商品管理部、発注第1課にて営業経理事務をお任せいたします。
■業務詳細:
社内システムを使用したIT製品の発注及び発注支援、仕入処理等のオペレーション業務、関連する運用ルールの整備、内部統制対応、法令対応、啓蒙活動、RPAなどを使用した業務効率化等。
※伊藤忠テクノソリューションズから商品管理業務を受託しています。
■入社後について:入社後、最低でも3か月間は専属のトレーナーをアサインして何でも聞きやすい環境を作り、業務の理解を深めて頂きます。
■将来のキャリアパス:将来的にはジョブローテーションを進める中で経理、販売管理業務を担って頂き、CTCグループのスタッフとして管理職になって活躍して頂ける事を期待しています。
■必須スキル:下記ツールを熟せる、もしくは、自身でWeb等で調べて対応可能なこと
・Excelでの集計(関数、ピボットテーブル、グラフ作成)
・PowerPointでの資料作成
・Wordでの文書作成
■当社の特徴:伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)の100%子会社です。CTCグループの職能業務(財経・業務機能)を担う、専門性と生産性を追求するプロフェッショナルな会社です。ライフワークバランスをめざし、業務の特性を生かした働き方変革に挑戦しています。
■当社について:
◎2017年11月にCTCより財経・業務機能を担うシェアードサービス会社として分社化。設立から3年間にCTCグループ4社の同種業務を集約化し、事業範囲を拡大してきました。新しい会社だからこそ成長の伸び代があり、多種多様な経験を持っている従業員の意見を取り入れながら、より良い会社を目指しています。
◎働き方改革に率先して取り組み、『リモートワーク』『変形労働時間制』『スライドワーク』は仕事とプライベートの両立を実現できる施策として、従業員の皆様に大変好評を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務職の経験3年以上
・社内システムやExcelなどのPC作業が苦にならず、作業を素早く正確にできる方
・下記ツールの対応が可能であること
・Excelでの集計(関数、ピボットテーブル、グラフ作成
・PowerPointでの資料作成・Wordでの文書作成
■歓迎条件:
・営業事務、販売管理、購買管理、経理業務の経験をお持ちの方を歓迎します。★活躍事例多数あり
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定3級
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均:20時間程度 繁忙期:40時間程度
※36協定は遵守いただきます
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
変更無
給与
340万円~368万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):213,000円~230,000円
<月給>
213,000円~230,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:基本給4か月(昨年度実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■時短制度(一部従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
■確定拠出年金制度
■健康診断(一般検診/人間ドック)
■相互会
■慶弔見舞金
■ベネフィットワン
休日・休暇
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
その他(産前産後休暇・看護休暇 等)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:CTCグループ会社からの職能業務(財務、経理、商品管理関連)の受託
■ビジョン:CTCグループの財経・商品管理分野を集約化することにより、グループ全体の更なるビジネス拡大を支えていく。
・業務効率・品質の向上
・クライアントファーストと牽制機能の料率
・専門性の向上と幅広い知識習得- 所在地
〒105-6910
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー- 設立
- 2017年11月
- 従業員数
- 172名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.