掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/20(水)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

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【中部】事務チームのリーダー/賞与年2回/年間休日125日/完全週休2日制

正社員
5名以上採用
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【中部】事務チームのリーダー/賞与年2回/年間休日125日/完全週休2日制

業務アウトソーシング事業(BPOサービス)を展開している当社。市役所などの官公庁や、大手民間企業のクライアント先で、当社業務委託の事務チームのプロジェクト(以下PJT)リーダー業務をお任せいたします。
具体的には、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただく仕事です。

■3つの主要業務
1)オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。

2)メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、育成を行います。

3)クライアントマネジメント
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・交渉を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。

■プロジェクト例
【大手民間企業】
・契約書作成・データ入力・文書管理
・経理、総務、庶務、企業総合受付
・給与計算、社保・福利厚生
・大学の事務・窓口・学内システム入力など

【官公庁】
・戸籍住民課/住民票など各種証明書の発行、窓口
・国保年金課/国民年金や保険の手続き・申請、窓口
・介護保険課/介護保険の窓口業務・申請処理
・マイナンバーカード/申請・受取窓口、手続き事務

■チーム規模
一つのPJTにつき約10名程度のメンバー(20代~60代まで)でチームを組み、取引先に常駐します。

■入社後の流れ
3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩の事務リーダーがOJT指導。不安がなくなるまでしっかりレクチャーします。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・事務業務もしくは接客・営業経験(販売・サービス経験の方はマネジメント経験必須)
・何かしらのリーダー経験
・高卒以上
■歓迎条件:
・業務の進捗・品質管理や業務改善の経験
・チームを率いて成果を出した経験
・お客様との交渉・折衝経験
・マネジメント経験

勤務地

<勤務地詳細>
愛知・岐阜顧客先へ常駐
住所:愛知県 岐阜県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
※将来的に中部ブロック内限定で転勤の可能性有

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※配属先により多少異なります。【例】8:30~17:00など■残業:月平均20~30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変動なし

給与

<予定年収>
388万円~478万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):207,800円~259,100円
その他固定手当/月:20,000円

<月給>
227,800円~279,100円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は月20時間分の時間外手当を含む場合。残業は配属先によります。
※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。
■昇給:年1回※半期ごとに目標を立て、達成状況や過程を評価。達成基準や行動目標など、評価基準も明確に整えています。
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
※再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■入社後研修:
・「マネジメント」を基礎から学べる3日間の入社後研修
・入社2ヶ月後・4か月後・6ヶ月後に配属後研修
・入社12ヶ月後以降にも定期的にスキルアップ研修

<その他補足>
■健康診断
■外部研修
■慶弔金制度
■契約宿泊施設・契約スポーツクラブ
■育児に伴う勤務時間短縮制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※配属先により異なります。
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年)
※5日以上の連続休暇も可

会社概要

事業概要

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。

所在地

〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F

設立
1977年9月
従業員数
18,253名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高

110,794百万円

平均年齢
37.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011570418

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