株式会社ジェクシード
【完全未経験歓迎/リモート可】ITユーザーサポート 法人向け/土日祝休/3か月間の研修◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【国内導入実績トップクラスOracle社のERP製品「JD Edwards」・全世界シェア6位「NetSuite」の導入・要件定義(IT上流)~リモート可/残業月20h以内~】
■業務概要
企業のヒト・モノ・カネに関わる問題をITシステムで解決するコンサルタント会社である当社で、主にパートナー会社であるoracle社の製品を用いてユーザーサポートをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容
営業にてニーズ獲得・受注済みのお客様に対して、主にOracle社のERP製品である「JD Edwards」・「NetSuite」の導入・要件定義・セットアップ~ユーザーサポート・製品トレーニング等の運用・保守まで一貫してご担当いただきます。一人のお客様に対してチームで動くので、お任せする業務はスキルや経験によって異なります。
■教育体制
入社後は約3か月間製品についての勉強・e-ラーニングでの研修がございます。
その後、OJTを経て現場デビューとなり、半年から1年後にひとり立ちしていただくイメージです。
※習熟度によりますが、2ヵ月目から現場デビューした方も中にはいらっしゃいます。
現在ご活躍されている方の中には、前職工場勤務だった方もいらっしゃいますので、異業種から未経験でご入社される方も大歓迎です。
■組織構成
アプリケーション本部:8名
クラウドソリューション部:5名
ネットスイート部:9名
各部に部長(50代)がいて、メンバーは20代(20~30代)の方が多い活気溢れる環境です。製品毎にチームが分かれており、入社後はいずれかのチームへの配属となります。
■就業環境
・残業月20h以内
・リモート可(研修期間は出社していただきます。)
■当社について
・Oracle社のERP製品"JD Edwards"の、国内導入実績はトップクラスで、戦略立案・導入~リリースまで対応します。
・業種・業態・企業規模を問わず150社以上のお客様に対してERPシステムの導入を行ってきた実績を有しています。
・その他にも、新規事業やM&Aなど様々なことに取り組んでおります。会社の風土としても、個人の意見を尊重し、やりたいことを叶える風潮がございますので、ご自身のやる気次第で可能性の幅を広げることが出来ます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験・職種未経験歓迎>
・社会人経験1年以上
・IT業界やコンサルタントへチャレンジしたい方
■歓迎条件:
・日商簿記3級の資格をお持ちの方
・IT業界での就業経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田錦町3-17-11 榮葉ビル9F
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/竹橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:30~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業時間20時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特になし
<試用期間>
3ヶ月
期間中も給与・待遇に変わりはありません。
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円
<月給>
220,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記はあくまで想定年収となりますので、実力に応じて変動する可能性がございます。
■給与改定年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用制度有
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項無し
<その他補足>
■ベネフィット・ワン
休日・休暇
年間有給休暇1日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇(入社時に該当日数付与、初年度11日基準)、年末年始休暇(12/29~1/4)、フリー休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業概要
コンサルティング事業:
-ビジネス・コンサルティング(業務コンサルティング)
-ソリーューション・コンサルティング(システムコンサルティング)
■特徴
ERP業務を土台とし、経営・ITを含めたトータルアドバイザリー業務に特化したコンサルティングファーム。
経営コンサルタント・ITコンサルタントのプロフェッショナルが集うコンサルティングファームとして1964年10月に誕生し、2003年に上場。
会計・経営・ITの三位一体のコーポレートアドバイザリーに特化しています。
特定のベンダーや監査法人と与せず、顧客志向のベストな提案をする姿勢を貫く独立系のコンサルティングファームです。- 所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-17-11 榮葉ビル9F- 設立
- 1964年10月
- 従業員数
- 26名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 633百万円
- 平均年齢
- 40.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.