掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

キャリアリンク株式会社

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【青森】常駐SV/東証プライム上場/早期キャリアアップ/残業平均20~30H/景気に左右されない事業

正社員
上場企業
5名以上採用
求人詳細

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仕事内容

【青森】常駐SV/東証プライム上場/早期キャリアアップ/残業平均20~30H/景気に左右されない事業

BPOサービス、CRM支援サービス、コンタクトセンター支援サービス、人材派遣サービス、人材紹介サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、事務センターやコールセンターの管理/運営業務をお任せ致します。

■募集背景
自治体からの受注が急増し組織体制強化による増員

■具体的な業務:
・スタッフのフォローや勤怠管理
・業務管理(業務改善)
・クライアントの窓口としての交渉
総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現していただきます。面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境を提供すること、業務数値を管理し、業務フロー等を改善しサービスクオリティを向上させることがミッションです。

■マネジメント規模:
常時10~15名のスタッフの方のフォローを行っていただきます。案件によっては、スタッフマネジメントと業務管理を分担する場合もございます。

■入社後の流れ:
入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講していただきます。それに加え、OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていき、研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちを目指していただきます。SVとして実績を残した方に関しては早期のキャリアアップも可能です。最短で1年で現場マネージャーへ昇格した事例もあります。

■働き方について:
・平均残業時間は20~30時間/月です。
・完全週休2日制です。基本的には、シフト制の事業所へ配属となりますが、当社の就業規則に則った年間総労働時間・年間休日になります。

■キャリアパス:
営業やバックオフィスへのキャリアパスもございます。まずはSVとしてキャリアリンクの業務内容を理解いただき、次のステップへジョブチェンジしていくことができます。また、SVからマネジメントのキャリアを極めることも可能です。

■当社の魅力:
・従業員満足度向上への取り組みを行っており、社員の成長意欲に応える「公募制社内転職制度」や教習所形式の「研修制度」を用意しています。
・オンとオフを切り替え、集中して仕事に取り組めるよう「リフレッシュ休暇」や「定時退社日」などプライベートな時間も大切にできる環境を整えています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
〈第二新卒歓迎〉
■必須条件:下記いずれか
・コールセンターでの業務経験
・BPO業界での就業経験
・アウトソーシング業界での経験
・SVとしてのご経験
・無形営業でのご経験

勤務地

<勤務地詳細>
青森
住所:青森県青森市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
顧客先に常駐いただくことを想定しています。


<転勤>
当面なし
状況に応じて転勤をお願いする場合があります。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記は勤務時間の一例です
■平均残業時間:20~30時間/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円

<月給>
220,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収には、時間外手当+賞与(年2回)が含まれます。
※前給・経験・能力等考慮します。
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費月3万円まで支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修(社内ルール・法律関連・業界について等)
■教習所講座(キャリアリンク独自のカリキュラムを定期的に受講)
■階層別研修(リーダー層・マネージャー層)

<その他補足>
■財形貯蓄制度、報奨金制度、社内公募制度
■資格取得支援制度(マイナンバー検定、証券外務員、キャリアコンサルタントなど)
■従業員持株制度、株式給付信託制度(J-ESOP)
■結婚祝金、出産祝金、見舞金、弔事金給付
■プロジェクト決起会
■限定正社員制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

※常駐先カレンダーに準ずる※年末年始(6日)、GW休暇、慶弔、産前産後休暇・育児 (取得実績多数)介護休暇、有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門・CRM関連事業部門・一般事務事業部門)、製造系人材サービス事業

所在地

〒163-0433
東京都新宿区西新宿2-1-1

設立
1996年10月
従業員数
742名
上場市場名
プライム市場
資本金
400百万円
売上高

52,536百万円

経常利益
764百万円
平均年齢
35歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011578099

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