ゴウリカマーケティング株式会社
【大阪】販促コンサルタント◇DX推進・業務プロセス改善/販促什器の取り扱い経験者歓迎/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆大手クライアントの販促物制作をサポート/ワークライフバランス◎/販促コンサルタントの直近3年間離職者ゼロ(2021年~2024年1月現在)/関西圏内のクライアント拡大中◆
■業務概要:
「Magonote」では、独自の自動化ソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることでマーケターの業務工数を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を実現しています。
また、テクノロジーによる自動化を図る一方、複雑な販促物の製作プロセスについては印刷・デザインに関する豊富な経験を持つ販促コンサルタントがクライアント先に常駐し、お客様と近い立場で業務を全全的にサポートし、販促プロセスの効率化や印刷コストの最適化を推進します。
販促コンサルタントはお客様に信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったノンコア業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターの“コア業務への集中”を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)。
・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への弊社サービスの拡大。
■キャリアパス:
販促コンサルタントとして現場で活躍した後は、ご本人の希望に合わせ販促コンサルタントのマネジメントを行うアカウントマネージャーやより多くのお客様に当サービスを知っていただくためのセールスへの転身も可能です。
現執行役員には、販促コンサルタント出身の者もいます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・印刷会社での印刷物の営業経験もしくはSP代理店での販促施策の営業経験
・事業会社でマーケティングのご経験をお持ちの方
・販促施策の進行管理のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・マーケティングの専門知識をお持ちの方
勤務地
顧客先(大阪)
住所:大阪府
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
本社
住所:東京都 東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER
勤務地最寄駅:渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
※基本的に大阪府内の客先に常駐となります。
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間40分
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:40
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,300,000円~6,000,000円
<月額>
416,785円~579,443円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。
■昇給:年1回(4月)
※モデル年収:
・中途入社6年目 / 40代前半 / アカウントマネージャー / 年収750万円
・中途入社4年目 / 30代後半 / 販促コンサルタント / 年収630万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
65歳までの継続雇用あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
カフェテリアプランによる、教育研修補助があります。
<その他補足>
■育児・介護休業制度
■無料ウォーターサーバー・ドリンク
■カフェテリアプラン(教育支援・両立支援)
■年次有給休暇:
1年目2~10日(入社月によって異なる)、2年目11日、3年目12日、4年目14日、5年目16日、6年目18日、7年目以降毎年20日
休日・休暇
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始、夏期休暇、年次有給休暇(入社月によって異なる)、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
クライアント企業のマーケティング部門にスタッフを常駐させ、販促促印刷物の調達から製作作程、在庫管理までをを元管理することで、マーケティングROIを最適化し、
クライアント企業の売上増加やブランド向上に貢献します。また、AIやデータサイエンスを活用した独独のソリューションを通じ、豊富なパートナー網を活活することで
より良いサービスを提供していきます。顧客の組織と連携し、印刷刷配に関わる部分だけでなく、その周辺でのマーケティング課題ををつけ、
解決する策を提案する業務にも携わっていただきます。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-9- 設立
- 2015年1月
- 従業員数
- 82名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 900百万円
- 平均年齢
- 37.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.