株式会社イノベーション
情報システム部門統括マネージャー◆グロース上場/シェアトップクラスのBtoBメディア展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証グロース上場/年間2,000万人利用!業界内での認知度・シェアにおいてトップクラスのBtoBメディア~
■業務内容:
当社の情報システム部門を統括するマネージャーをお任せいたします。
■業務詳細:
・社内ITインフラの構築・管理・運用
・セキュリティ対策の推進・管理
・システム障害対応および原因分析・対策の立案
・社内システムの導入および運用サポート
・情報システム部門のメンバー管理・育成
・経営層や各部門との連携、IT戦略の提案・実行
■当社のサービス:
BtoB領域に特化したマッチングプラットフォームサービスやイベントプラットフォームサービス、MAツールを展開しています。
・ITトレンド(https://it-trend.jp/)
・ITトレンドEXPO(https://it.expo.it-trend.jp/)
・bizplay(https://biz-play.com/)
・Match UP(https://promote.match-up-biz.com/lp)
・ListFinder(https://promote.list-finder.jp/)
・SalesDoc(https://promote.sales-doc.com/)
■当社について:
当社は2000年12月に設立し、2016年にグロースへ上場しました。『働く』を変える をグループミッションに置き、働くすべての人が仕事を通じてやりがいを感じられる社会を目指し様々な事業展開を行っています。業界内での認知度・シェアにおいてトップクラスであるBtoB特化を強みとしたメディアサービスやSaaS事業の他、資産運用コンサルティングやM&Aコンサルティング、VCファンド事業などを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・情報システム部門での3年以上の実務経験
・IT戦略立案や業務改善プロジェクトの推進経験
・セキュリティ対策(情報セキュリティポリシー策定、セキュリティ監査など)に関する知識/実務経験
・チームマネジメントのご経験
■歓迎条件:
・クラウドシステム(AWS、Azure、GCP等)の導入・運用経験
・SaaS管理ツール(ジョーシス、admina等)の利用経験
・RPA、プログラミングなどを用いた業務ツールの連携自動化、高度化の経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
JR渋谷駅東口から徒歩6分、副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分、JR渋谷駅新南口から徒歩3分
※出社/リモートのハイブリット型となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※標準就業時間:9時~18時
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~900万円
<賃金形態>
年俸制
※半期ごとに評価を行う半期年俸制です。
<賃金内訳>
年額(基本給):5,019,600円~7,529,400円
固定残業手当/月:81,700円~122,550円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円~750,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限50,000円/月)
社会保険:東京広告業健康保険組合加入
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■在宅勤務手当(月5,000円と一時金30,000円)
■従業員持株会
■各種表彰制度
■社内カウンセリング制度
■クラブ活動支援制度
■慶弔見舞金制度
■人間ドック全額補助(35歳以上)
■育児・介護短時間勤務制度 など
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 など
会社概要
- 事業概要
■イノベーショングループ経営理念:「働くを変える」
私たちは、多くのビジネスパーソン・起業家・組織・会社を成功に導かせるべく、起業家精神をもって、世の中に新しい価値を提供し「働く」を変え、産業ごとにある世の中の非効率や負を解決しています。継続事業の成長に加え、今まで培ってきた当社の「ノウハウ/アセット」やオンラインプラットフォーム事業を中心に蓄積してきた「データ資産」を新たな市場に投入していくことで、グループの次世代を担う新規事業の立ち上げも活発に行っています。また、CVC(コーポレートベンチャーキャピタル)によるオープンイノベーションを推進し、変革者として世の中の働くを変えていきます。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F- 設立
- 2000年12月
- 従業員数
- 182名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,001百万円
- 売上高
4,570百万円
- 経常利益
- 345百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.