掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/14(木)

株式会社GLUG

【東京】経理事務※仕訳・請求書など日次業務からお任せ!◆管理部門業務を裁量を持って進める◎

契約社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【東京】経理事務※仕訳・請求書など日次業務からお任せ!◆管理部門業務を裁量を持って進める◎

【日本一の事業所向けデリバリーサービスを展開/幅広く業務に携わりたい方歓迎◎】

■採用背景:
弊社は全国で200箇所以上の障がい福祉事業所の開業・運営のコンサルティングをしております。今後弊社の経理事務としてバックオフィスから会社全体の土台を整えていくことをサポート頂ける方の採用を開始しました。

■業務内容:
経営の意思決定のための会計情報の提供や決算書の作成をするために日々のお金の流れを管理し、年次での決算業務を実施できるようにサポート業務からお任せしていきます。社内外からの経理関連の問い合わせに対応し、各事業の活動が円滑に進むようサポートする役割にも期待しております。

【具体的には】
・ 仕訳、立替経費の処理/法人カードの管理、領収書の処理/発行、月次会計に関わる業務、決算補助
・請求書発行・発送、売掛金管理
・その他庶務(経理関連のファイリング、書類発送、担当不在時の外線・来客・郵便物対応等)

■配属組織:
管理部では優先順位を付け、社内の様々な人物とやり取りして頂くような役割が求められます。簿記での学習経験などをお持ちであればご経験を活かし、補助業務などご活躍頂けるようサポートします。部内は質問、相談、意見しやすい雰囲気です。

■アピールポイント:
成果次第で希望のポジションや収入を目指すことができます。

■企業家とは:
「起業家」という言葉はよく目にするかもしれませんが、私たちは「企てる」という漢字を使い「企業家」という言葉をキーワードにしています。
企業家とは、起業し自分で会社を経営しているかに関係なく、「自らの人生を自ら切り開いていく人」のことを指します。「どのようにしたらできるだろうか」を合言葉にクライアントの業績や自分の人生がどのようにしたらもっと良くなるのか」を考え行動するような人が当社には多く在籍しています。
当社では働き方が場所や時間にとらわれず、比較的自由です。
こういう働き方をしたい、将来はこういうことをやってみたい、こういう資格を取りたい、起業してみたい・・・などなど
皆様の夢ややりたいことを当社での仕事を通して実現に近づけられるような環境を作っています。
実際に、起業した社員や、会社を経営しながら働くメンバー、起業を志している人も多く在籍しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらの経理業務経験をお持ちの方

【シェアード・事務所経験者歓迎◎】【業界未経験歓迎】

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>

■残業時間:月平均20時間程度

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:無】
入社より約半年間は契約社員。約半年後、無期社員への登用

<試用期間>
6ヶ月
条件等は変更ありません。

契約の更新:無

給与

<予定年収>
364万円~452万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~350,000円

<月給>
280,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回、0.5ヶ月/回で計算(業績と個人の成績に応じて毎回0~1ヶ月分を支給)※初回は入社後、上半期又は下半期丸々在籍していること
■昇給:有(半年に1度、0~5万円昇給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規程による)
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
動画研修、座学、OJTがあります。



<その他補足>
・書籍が毎月5冊まで購入可能
・月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給
・産休育休取得可(取得予定の方・取得実績も有)
・食事補助
・研修制度
・社員研修旅行

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
※基本的には土日祝休みですが、半年に1回土日どちらかでの出勤がございます。

会社概要

事業概要

#私たちについて
弊社は全国で200箇所以上の障がい福祉事業所の開業・運営のコンサルティングをしております。
私たちが主にコンサルティングを行なっているのが、軽度の障がいがある方の職業訓練施設である「就労継続支援A型事業所」や、障がいがある方が自立に向けて共同生活をする「グループホーム」です。

全国の多くの障がい者の職業訓練施設では、利用者様(障がいがある方)が行う仕事が獲得できず、赤字経営の事業所が多く存在しています。その中で弊社では「宅配専門のお弁当事業」のノウハウがあることを強みにしております。

所在地

〒106-0044
東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル

設立
2009年7月
従業員数
137名
上場市場名
非上場
資本金
15百万円
平均年齢
32歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011592556

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