株式会社ウィルグループ
【在宅可/管理職】社内システム管理部門◆グループ全体におけるシステム運用・保守の管理/プライム上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
当社及びグループ全体におけるシステム運用・保守の管理をお任せいたします。システム品質の向上や、メンバーの育成等各方面に向け体制強化を進めたく、部署の中核となってご活躍いただける方を募集しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◎システム運用・保守
・ITIL運用統括括
・インフラ・アプリ運用・保守
◎ヘルプデスク
・ユーザーサポートト
・システム利活用推進
◎拠点管理
・拠点NW・回線線管理
・PC(キッティング)
システム運用グループとして実業務も担当いたしますが、若いメンバーも多いのでチームマネージャーとしての組織ビルディングや全体を俯瞰したマネジメントなど、管理職としての動きを期待しております。
■配属部署構成:
◎IT戦略本部
・IT戦略部:IT戦略策定、グループIT投資評価など
・システム開発部:自社で利用する基幹システムの開発・保守
・システム管理部:セキュリティ、IT統制・監査、システム運用保守、ヘルプデスク、拠点管理
上記3部門、正社員19名(他業務委託など12名)
・システム管理部 正社員7名(他業務委託など5名)
※2024年4月末現在
20代~50代など、幅広い社員が活躍しています。
■会社情報:
当社は、2006年に会社を設立。現在は東証プライム上場企業として国内15社、海外34社の計49社、グループ社員数で約6,200名まで拡大。(2023年3月末現在)2020年3月度のグループ売上実績は1219億円、2023年3月期は1439億円となり、持続的な成長を続けている会社です。
■事業内容:
グループ全体の親会社ウィルグループでは、人材派遣、業務請負、人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画および管理を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・3名以上のチームマネジメント経験をお持ちの方(3年程度)
・システム運用保守又はプロジェクトリーダー経験(年数不問)
・ITIL等、体系的な知識に準拠した保守・運用スキル
■歓迎条件:
・コーポレートIT部門でのヘルプデスクやサポート業務経験
・障害時対応能力(トラブル時のユーザー対応経験)
・ITSM経験
勤務地
本社
住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線/中野坂上駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
勤務条件に変更なし
給与
700万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):440,000円~570,000円
<月給>
440,000円~570,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定致します。
■賞与:年2回(入社時期による)
■昇給:年1回(評価制度により決定)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限3万円/月)
住宅手当:社宅手当(転勤者のみ3年間支給)
社会保険:各種社会保険完備※入社初日に加入
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修
■チェンジエージェント研修
■選抜管理職研修
■その他、各職種別研修
■資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引)
<その他補足>
■結婚祝い金
■出産祝い金(10万)
■確定拠出年金制度
■従業員持株会
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種(年1回)
■短日・短時間勤務制度
■サークル活動
■各種報奨金 (社員推薦賞、年間MVPなど)
■パラレルワーク(副業制度)
■長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給)
■ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度)
■チャレンジ公募制度
■達成会/表彰ディナー
■キックオフミーティング
■社内相談窓口 など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※会社の定めにより、出勤日となることもあります。
GW、夏季、年末年始、誕生日、弔事、出産立会、結婚特別、介護/育児など
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
人材派遣、業務請負、人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務。- 所在地
〒164-0012
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27F- 設立
- 2006年4月
- 従業員数
- 7,000名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 2,100百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.