ダイヤル・サービス株式会社
【東京本社】サービスマネジャー◆業界トップクラス・導入1万社以上/小児医療や暴力の相談サービスを展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【導入企業:10,000社以上/自治体導入実績:14政令指定都市、40都道府県、14中核市・特例市/カウンセリングファームのパイオニア企業】
◆本社勤務/社会貢献性◎・誰かの「SOS」に寄り添う企業/ニッチ市場で独自の地位を確立/設立50年以上で安定性抜群◆
◆年休120日/所定労働時間・7時間30分/女性活躍推進法に基づく優良企業認定マーク・「えるぼし(三ツ星)」認定/次世代育成支援対策推進法に基づく認定・「くるみん」認定/福利厚生◎◆
■仕事内容:
~困っている方を支えるやりがいのある仕事です~
当社にて、自治体関連事業のサービスマネジャーを担当いただきます。地方自治体から依頼を受け、健康相談や小児医療、性暴力などにおける市民の社会生活にまつわる電話・SNS相談サービスを提供する当社組織の運営管理をお任せいたします。
■具体的には:
●サービス運営管理
日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせや交渉等、クレーム対応、
採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成など
●マネジメント関係
シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達など
※サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能です。
※入社時に専門的な資格や知識は必要ありません。
■当社のビジネスモデル:
当社は民間企業・官公庁からの委託で社会生活にまつわる(健康・メンタルヘルス・コンプライアンス・くらし等)電話相談サービスを提供しており、社会貢献性の高いビジネスを展開しています。
■当社について:
・当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。
・誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆職種未経験歓迎・業界/業種未経験歓迎◆
■必須条件:下記経験をお持ちの方
・シフト勤務が可能な方(土日祝勤務有)
・PCスキル(Excel表計算)
・リーダーや、マネジメントの経験(管理職でなくてもOK)
■歓迎条件:
・コールセンターでの業務経験
・子どもに関する事業に関心のある方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
7:00~22:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
7:00~15:30
8:00~16:30
13:00~21:30
14:00~22:30
<その他就業時間補足>
■実働7.5時間のシフト制※上記は勤務シフトの一例。
※週労働時間は40時間以内に調整しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
439万円~661万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):255,000円~398,000円
その他固定手当/月:5,000円
<月給>
260,000円~403,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は賞与と月10h相当の時間外手当、諸手当含む。
■賞与:有※97~102万円(標準評価の場合/23年度実績※業績により
別途期末賞与支給可能性有)
■その他固定手当:サービスマネージャー手当5,000円
■特殊勤務手当(該当者)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限月3万円まで)
社会保険:社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
退職金制度:在籍1年以上対象
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、他部門研修後、現役SM(サービスマネージャー)によるOJTを中心に、徐々に業務範囲を広げていただきます。
<その他補足>
■各種慶弔金
■永年勤続表彰
■インフルエンザ予防接種料金負担
■懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
■誕生日プレゼント
■時差出勤制度
■年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
■子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
■短時間勤務制度(育児・介護など)
■育児・介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年休120日以上/シフト制(土日祝勤務あり)
■年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。
その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。
誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。
専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。- 所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F- 設立
- 1969年5月
- 従業員数
- 357名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
2,932百万円
- 経常利益
- 269百万円
- 平均年齢
- 46歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.