株式会社アグレックス
【IT経験者歓迎】カスタマーサポート※TISグループ/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~IT経験者歓迎/完全未経験からキャリア形成可能/研修体制充実/育休復帰率100%/働き方◎~
ご入社後は当社が受託運営している東京都内の金融機関を中心とするコールセンターにて、座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただきます。その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務、将来的にはプロジェクトマネジメントも担うキャリアを目指していただきます。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
・企業やユーザー等からのコンタクトセンター業務
・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対
・マニュアル作成、インストラクション業務
・分析/課題抽出/改善業務
・業務系(事務系)サポート業務
■プロジェクト事例:生命保険会社向け:代理店システムヘルプデスク受託運営PJ
・PJ概要 :保険代理店が利用する販売管理システムに関する照会対応を受け付けるヘルプデスクを20年以上に渡って運営。当社が独占で受託運営しています。
・体制:約50名(内、正社員約20名)
・勤務地 :クライアント先常駐(新宿・調布等)
■キャリアパス:
入社~1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積んでいただきます
~2年:チームリーダーとして、エスカレーション対応やオペレーター育成
~3年:スーパーバイザー(SV)として、チーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応
3~5年~ :管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理、等
※社内公募制度も充実しているため、入社後に他職種へのキャリアチェンジの可能性もございます!
■研修体制:
未経験で中途入社いただく実績が多い当社では、着実にステップアップできる環境が整備されています。まずは入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。つぎに、配属後1ヵ月~数か月の部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
■必須条件:1の要件を満たしており、かつ2、3の要件のどちらかを満たす方
1.社会人経験2年程度以上
2.ヘルプデスクやエンジニアとしての経験
3.IT関連資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先
住所:東京都内を中心とした顧客先
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
420万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):232,000円~270,000円
<月給>
232,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前職給与を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(4月)※途中見直しあり
■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数5ヶ月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養家族※配偶者10,000円、子5,000円
住宅手当:世帯主・本人名義契約15,000円~18,000円
社会保険:各種社会保険
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度あり
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■技術教育、通信教育、階層別教育、E-learning
■階層別教育(ロジカルコミュニケーション・新任マネジャー・プロジェクトマネジメント・コーチング・管理職・OJTトレーナー研修他)
<その他補足>
■諸手当
■財形貯蓄、社員持株会
■企業年金
■貸付金制度
■契約保養所
■特別・慶弔・永年勤続・育児介護休業制度
■ヘルスキーパー制度
■自己啓発支援制度(IT基礎知識・情報処理試験対策講座・プログラミング言語講座、企業経理基礎講座・損害保険基礎講座・法律知識基礎講座・情報処理試験対策講座他)他
休日・休暇
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
原則土曜、日曜、祝日 ※業務によってはシフト制の場合あり
年末年始休暇、年次有給休暇(入社日から付与、時間単位で取得可能)、リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔等)、功労休暇 他
会社概要
- 事業概要
■概要:
1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。- 所在地
〒163-1438
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F- 設立
- 1965年9月
- 従業員数
- 3,331名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,292百万円
- 売上高
41,884百万円
- 平均年齢
- 39.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】クラウド開発エンジニア~PL・PM候補/プライム案件9割/在宅勤務可~
NEW【神戸】ヘルプデスク/大手生保代理店向け◆未経験安心のフォロー体制/金融知識身につく/キャリアUP可
【在宅可】大手金融系ヘルプデスクSV◆上場TISインテックG◆年収500万~/土日祝休◆賞与5か月
【リモート可】BPR支援サービスエンジニア(金融機関向けDX推進)※次期PL・PM候補
【在宅可】BPOプロジェクトの運用管理◆上場TISインテックG◆年収500万~/土日祝休◆賞与5か月
【金融業界出身者歓迎】カスタマーサポート/大手生保代理店等金融業向け◆安心のフォロー体制
BPOシステム開発プロジェクトマネージャー ~100%自社勤務/リモート可/長く働ける環境~
【接客・営業→事務のキャリアチェンジ歓迎】ユーザーサポート◆大手IT企業TISグループ/残業15h程
【第二新卒歓迎/リモート可】Salesforceエンジニア◆TISグループ/プライム9割/残業20h
【神戸/IT経験知見歓迎】ユーザーサポート/大手生保代理店等金融向けメイン◆未経験安心のフォロー体制
【神戸/金融業界出身者歓迎】ユーザーサポート/大手生保代理店等金融業向け◆安心のフォロー体制
アプリケーション開発エンジニア※次期PL・PM候補<プライム案件9割/リモート可>
【第二新卒歓迎/在宅勤務6割可】自社製品エンジニア~自社勤務100%/上流中心/働き方◎
【リモート可】アプリケーション開発エンジニア(CRM)※次期PL・PM候補/プライム案件9割
【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す