ビジネスアウトソーシングサービス株式会社
【富山県高岡市/未経験〇】ITヘルプデスク◆在宅勤務週4可能〇/年休123日/服装自由/残業月5h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<ITスキルがなくても大丈夫!充実の研修制度で、あなたの第二のキャリアが始まります!/ホテルマン経験者も活躍中の職場で、週4在宅勤務で理想的なワークライフバランスを実現〇>
■業務内容:
当社は、高岡市を拠点に、お客様のさまざまな業務をサポートしています。
法人のお客様に対し、ソフトウェア製品の使い方や、トラブルが発生した際のお問い合わせ対応をお任せします。
■具体的には:
・お客様からの製品に対する、メールや電話でのお問い合わせ対応
(1日平均2~3件対応)
・お客様のお問い合わせに伴う検証
・製品に対する問題の把握・切り分けの対応
・システム構築の支援など
※あなたの成長にあわせて、少しずつ業務をお任せします。
※ゆくゆくはプリセールスコンサルタントを目指すことも可能です!
■組織構成:
14名のチームで、男性8名、女性6名。平均年齢は38.1歳で、20代が5名、30代が3名、40代が4名、50代が2名在籍しています。和気あいあいとした雰囲気の中で働けます。
■魅力情報:
・未経験者歓迎!ホテルマンや営業事務出身の先輩社員が活躍しています。
・充実したOJT研修制度により、安心して業務を習得可能です。
・年間休日123日、残業月5h程度、服装自由と働きやすい環境が整っています。
■入社後の流れ:
入社後は、OJTを通じてしっかりと業務を学んでいただきます。業務に慣れるまでは、先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心ください。研修期間終了後(3-6ヶ月)、週4日の在宅勤務も可能です。
■当社について:
情報技術を通じてお客様のニーズに適切に対応してきた、ビジネスアウトソーシングサービス当社。これまでバックオフィス業務、ヘルプデスクサービス、データ入力サービス、システム開発、オペレーションサービス業務、監視サービス、名刺作成など、さまざまな業務をサポートしてきた実績を持っています。当社はこれからも時代の変化に柔軟に対応することで、お客様の人、時間、安心を支援し、社会に貢献してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~職種未経験歓迎/業界経験不問/第二新卒歓迎~
■必須条件:
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook等)をお持ちの方
■歓迎条件:
・データベース基礎知識
・オープン系言語
└Java/PHP/シェルスクリプト
勤務地
本社
住所:富山県高岡市オフィスパーク9-1 塩谷オフィスパークビル1階
勤務地最寄駅:JR城端線/戸出駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
JR城端線「戸出」駅より車で7分
※在宅勤務相談可
※マイカー通勤OK(従業員専用駐車場あり)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業月10h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし
給与
275万円~544万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):204,000円~454,000円
<月給>
204,000円~454,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験能力を考慮し社内規定に基づき決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回
■モデル年収:
381万円/入社5年目 リーダー(月給28万円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限17,500円/月
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
導入研修、配属後研修、階層別研修、PMS研修、資格取得支援制度(受験料補助)、社外研修など
<その他補足>
■結婚・出産祝金
■健康診断(年1回)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
GW、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(初年度10日:入社後半年で付与)、リフレッシュ休暇(3日)、慶弔休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)データ入力サービス
(2)監視サービス…コンピュータシステムの監視業務の受託
(3)システムオペレーターサービス…コンピュータシステムによるデータの入出力の受託
(4)事務代行サービス…コンピュータシステムに関する事務処理の受託
(5)その他のサービス…名刺の作成、ホームページの作成/秘書、通訳、経理事務処理、コンピュータシステムの操作受託
(6)自動販売機システムの設計および開発、一般労働者派遣事業- 所在地
〒939-1119
富山県高岡市オフィスパーク9-1- 設立
- 2008年1月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す