パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
RPAエンジニア(2ヶ月間の集中研修でRPAの基礎を習得!)_コンタクトセンターDX部(東京)237
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇手厚い研修でRPAエンジニアに!/東証プライム上場グループ/「はたらいて、笑おう。」のパーソルグループ/平均残業20時間程/グループの垣根を超えた様々なキャリアの選択が可能◆◇
当部署はRPAをコアスキルに他デジタルソリューションにも精通したプロフェッショナル集団です。
RPA(UiPath/WinActor/BizRobo/Power Automate 等)やデジタルソリューションを活用し、顧客のDXを推進いたします。
具体的には、顧客となる官公庁や卸売業等へRPA導入提案~保守までサービス提供しており、関わる全ての人が便利さを感じ、
新しい体験ができるビジネスを実現させることを目的としております。
■ポジション内容詳細
RPA導入支援
主に事務作業の効率化や顧客のテクノロジー課題を支援するために、RPAを中心とした自動化ソリューションの提案から開発、保守まで携わります。
また保守だけではなく、顧客自身RPAを使いこなせるよう顧客向け研修も行います。
■育成について
まずは需要の高いUi-pathから学んで頂きます。約2ヶ月間実操作を交えながら研修を行います。
本研修を受けることで他者にUi-Path開発を教えることができるレベルの開発スキルが身に付きます。
その先実務を経験することで入社から約1年で1人でUi-Pathの構築ができるレベルまで成長できます。
その後はUi-Path以外にも武器となるソリューションを身に着けて頂きます。
★育成コンテンツの一部をご紹介★
▼Ui-Path基礎
- Ui-Pathアカデミー受講からスタート
- 日々の受講内容の復習と不明点の確認を、ベテランメンバーが1on1にてサポート
- Pjt内業務にてRPAロボを作成、管理者が寄り添い指導
- スキル認定を実施し、業務デビュー
▼Ui-Path研修(AICC)
- Ui-Pathアカデミー受講からスタート
- 日々の受講内容の復習と不明点の確認を、ベテランメンバーが1on1にてサポート
- Pjt内業務にてRPAロボを作成、管理者が寄り添い指導
- スキル認定を実施し、業務デビュー
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須経験
・RPAやVBAを使い、改善をされた経験のある方
・デジタルツールないしはシステム導入において、要件定義に携わった経験がある方(RPA、AI、CRMなど)
===下記のようなご経験の方歓迎!===
・デジタル導入支援:システムエンジニア/アプリエンジニア/パッケージ開発/RPAエンジニア
勤務地
豊洲オフィス
住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
基本的には豊洲オフィスの勤務想定ですが、将来的にプロジェクトによって変わる可能性があります。
<転勤>
有
※ご入社後、当面は無いです
※基本的には豊洲オフィスの勤務想定ですが、将来的にプロジェクトによって変わる可能性あり
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※配属先プロジェクト・シフトにより変動有り
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の諸条件に変更なし
給与
500万円~845万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~428,000円
<月給>
280,000円~428,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※記載の年収は、平均残業時間20時間/月を想定した場合の金額です。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給・降給:年2回(人事評価制度に基づき決定)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
※延長雇用制度有
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・導入研修:1日(豊洲オフィス、もしくはリモートでおこないます)
・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、マイクロソフトクラウドサービス、AI
※OJT含め、約1カ月の研修を予定しております
<その他補足>
・財形貯蓄
・保養所(健康保険組合)
・住宅ローン金利優遇制度
・団体長期障害所得補償保険全員介入
・確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
NEWITソリューション営業/営業経験者歓迎/7割が在宅/土日祝休
come and get it!精鋭営業(ベストフレンド)
締切間近プロジェクト管理者/年休125日/土日祝休み/福利厚生充実
NEW官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/年間休日125日
NEW業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
営業事務(求人原稿制作もあり)/フレックスやリモートもOK!
コピー機の問い合わせ対応/PB240889093
NEW事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日125日
【リモート可】データ活用コンサルタント※パーソルG/営業DX/AI導入支援、等
NEW<ソリューション企画・提案経験を活かす>ITコンサルタント◆ドローン・MaaSでスマートシティ実現
NEW【3月入社限定/1月18日(土)1day選考会】業務改善プロジェクト推進◆ポテンシャル可
NEW在宅勤務/茨木市/採用代行業務・リクルーター◆HR業界出身の方歓迎/フレックス/土日祝休み
NEW<メーカー出身歓迎>ITコンサルタント◆ドローンMaaSでスマートシティ実現/成長市場でキャリア形成
NEW【在宅勤務可】アカウントプランナー◆フレックス/AI&データサイエンス領域/パーソルG
NEW