Vareal株式会社
【東京/田町】DX推進営業~福利厚生充実◎/年間休日120日/残業10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
ITベンチャー企業から大手上場企業までの幅広いクライアントを対象に、DX支援の企画・提案を行います。
【具体的な仕事の流れ】
▼ニーズがありそうな法人顧客を探してアプローチ
新規顧客開拓をメインにメールや電話、展示会等でアプローチしていただきます。
▼ニーズのヒアリング
▼商談(企画提案)、提案書及び見積書の作成
開発部と連携しながら見積もり作業を行い、具体的且つ訴求力のある提案書を作成します。
▼追客
受注に向けてクライアントへのフォローを行います。
▼進捗・納期管理
短いPJTで約3ヶ月、長い案件で約3年程の期間、開発に携わります。
営業はベトナムメンバーと直接やりとりを行い、プロジェクトが円滑に回るように進捗管理をします。
▼受注後のフォロー及び次の案件獲得に向けたアプローチ
【これまでの主な依頼例】
■「こんなシステムがほしい」というニーズに対し、企画から設計、実装、保守まで一貫して手がける受託開発
■「システム開発を進めるためにマッチする人材がほしい」というニーズに対し弊社のメンバーおよびパートナー人材をマッチングさせ、開発を推進するラボ型開発
■「AIを導入し、業務を改革したい」という要望に対し、AIでできることを説明し提案するAIサービス開発
【入社後の流れ】
▼東京本社にて、先輩メンバーからOJTで基本的な営業の流れを学びます。
▼ある程度慣れてきたら、新規顧客の開拓に向けたアプローチをスタート
▼専門的な技術に関してのお打ち合わせの際は、エンジニアを同席させて対応する場合もあります。
▼少しずつ実績を積み重ねながら、担当顧客を増やしていきましょう。
■当社の特徴:
Varealは、これまで殆どが中途採用入社のスタッフであり、ある程度の技術や社会人経験をもって、それぞれの技量もわかった上で採用され、入社してきているので、お互いの得意分野を活かしあい、認め合い、そのためか、フランクで自由な雰囲気があります。 仕事は集中して、プロとしての責任を果たす。仕事が終われば、気持ちを切り替えて、プライベートも充実、家族との時間も大切に。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
◇法人営業の実務経験4年以上
◇マネジメント経験1年以上
◇新規顧客開拓営業の経験
◇顧客アプローチから提案書・見積書の作成、クロージングまでを一気通貫して行った経験
■歓迎条件
◇深耕営業の経験
◇情報系学科を卒業された方
◇将来経営層に進みたいと考えている方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区三田4丁目1-9 三田ヒルサイドビル6F
勤務地最寄駅:各線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業10H以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):380,000円~600,000円
固定残業手当/月:84,900円~134,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
464,900円~734,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
500万円/31歳・入社4年目(経験6年目・東京)
800万円/32歳・入社4年目(経験10年目・東京)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
家族手当:子ども手当
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得手当(当社規定による)
<その他補足>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当支給(月2万円まで)
■育児手当
■残業手当(月40時間を超える残業が発生した場合は全額支給)
■社内研修制度(不定期)
■資格取得支援制度(資格試験1回目の受験費用は会社負担)
■書籍購入費全額負担(業務に必要なもの)
■健康診断・予防接種補助
■研修旅行・経営計画発表会(年1回)
■ウォーターサーバー設置(水・コーヒーなど自由に飲めます)
休日・休暇
年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前・産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり)
一週間休み+土日での9連休や大型連休の合間に有給を使い11連休も取得可能です!
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社はシステム・ソフトウェアのコンサルティングから設計、UI/UXデザイン、ソフトウェア開発、システム構築・導入、保守、運用まで、ワンストップで一貫して提供いたします。現在はRuby言語でのソフトウェアの開発など、ソフトウェアエンジニアリングの業務が中心ですが、今年からAI事業、クリエイティブサービス事業、そしてコンサルティング事業を拡大していきます。
■事業内容:
ソフトウェアエンジニアリング事業、クリエイティブサービス事業、AI事業、コンサルティング事業- 所在地
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館16F- 設立
- 2006年5月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.