株式会社ABC店舗
【東京/未経験歓迎】カスタマーサポート業務◆年休125日/土日祝休/フレックス/残業10h以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【第二新卒も歓迎!/若手・女性多数活躍◎/育休・産休100%/年休125日/完全週休二日制(土日祝休)/フレックス/転勤なし】
■採用背景
当社は「飲食店の居抜き物件」に特化した飲食店専門の不動産会社です。創業以来120%成長を続けており、今回体制強化のため採用です。
■業務内容:
当社テナントへご入社されている方やオーナー様に対して、お電話によるカスタマーサポート業務をお任せします。具体的には以下の業務となります。
◎入居者へのアフターフォロー:新規契約者様へアフターフォロー連絡
◎ビルオーナーおよび入居者、管理会社からの問合せ対応:電話およびメールでの対応(必要に応じ、外勤とのアポイント設定)
★営業時間(10時~17時)の電話対応が中心のため、比較的一定の時間帯で働ける環境です!
■組織構成:
不動産管理部
Lカスタマーサクセス課(7名)
L管理課(8名)※配属先は管理課を予定しております。
■求める人物像
・社内外の関係者に対し、明るいコミュニケーションが取れる方
・業務に壁をつくらず、積極的に取り組む姿勢のある方
■働き方について
完全週休2日制(土日祝休)、年休125日、残業は月10h程度と、ワークライフバランスを保って働くことが可能です!また、有休消化率は90%、全社員がフレックス制度を利用して柔軟な働き方を行っております。育休・産休の取得率は100%と、男性のみならず女性の方でも安心して就業できる点は、当社の魅力です!
■職場環境
コミュニケーションが活発で風通しの良い社風です。20代・30代を中心に活躍しておりますので、フォロー体制も整っております。若手社員の育成に力を入れており、キャリアアップを目指す社員には挑戦の機会も多数ございます。
■同社の特徴
飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムや、顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開し、売上を順調に伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<第二新卒、業界・職種未経験歓迎!>
・オフィスワーク経験をお持ちの方(電話応対・PCへのデータ入力等のご経験があればOKです!)
■歓迎条件:
・コールセンター、カスタマーサポートなど電話対応業務経験をお持ちの方
・不動産業界での業務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F
勤務地最寄駅:JR線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本社、当社が定める全ての営業所及びリモートワーク実施場所
<勤務地補足>
JR山手線「大崎駅」南口から直結(徒歩1分)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:25~12:00
フレキシブルタイム:7:00~9:25、12:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※残業:月10h程度
※第一月曜のみコアタイム8:50~12:00(祝日の場合は翌営業日)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件の変更なし
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~416,000円
<月給>
300,000円~416,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。
■時間外手当:1分単位で支給
■給与改定:年2回(原則4月・10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修、役職者研修、SMBCビジネスセミナー、宅建士の合格支援研修、他多数
■資格手当(宅建手当50,000円/月)
<その他補足>
■退職給付制度
■マッサージチェア付休憩室(男女別)完備
■カフェコーナー(コーヒー、紅茶、お菓子)
■役職手当(リーダー30,000円/月、サブマネージャー100,000円/月、マネージャー200,000円/月、他)
■専門職手当(エキスパート50,000円/月、シニアエキスパート100,000円/月、チーフエキスパート150,000円/月、他)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社後7ヶ月目から付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業(復帰後の短時間勤務制度あり)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・店舗不動産の転貸借事業
・店舗不動産の管理運営代行
・店舗不動産の造作買取り・販売事業
■事業内容:
住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、同社は「店舗」、その中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しているのが大きな特徴です。居抜き店舗は、お店をはじめたい人が既にある設備を利用することで初期費用を抑えることができるといったメリットがあり、今非常にニーズが増えてきています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や、顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にはない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F- 設立
- 2002年9月
- 従業員数
- 56名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.