トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【東京】グループ事業戦略・事業推進業務担当(PMI強化)◇在宅勤務可/残業20h程度/東証プライム◇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
◇グループ事業戦略(PMIのベースとなるフレームやスキームの検討・構築)
(グループ経営・グループ経営管理のあるべき姿)
・関係会社に対する、管理統制スキーム
・関係会社に対する、インフラ基盤
・トランスコスモスグループとしてのコスト効率化(各社間接業務の集約・BPO化等)
・トランスコスモスグループ経営管理に必要な機能・組織
・これらの企画検討・上申、部門間交渉・調整
◇グループ事業推進
・事業戦略として立案した内容を、プロジェクトや組織として実際に推進
・新規関係会社の受入(PMIの推進)
・関係会社の投資進捗/業績管理
・関係会社の事業推進活動支援
■業務比率:
・グループ事業戦略の企画検討、とりまとめ 30%
・管理統制機能やシェアード機能の設計 30%
・プロジェクト推進/管理(スケジュール管理・課題管理・推進支援) 20%
・関係会社への事業推進支援 20%
■所属先組織:
7名、男女比5:2、年齢層45~55歳
■業務に必要なスキル:
・Office系ソフトの基本的スキル(Word、Excel※関数程度)
・新規立ち上げ、企画業務経験(PJ)
・プロジェクト管理者業務経験(PM/PL)
・BPOの知識(サービスや市場の理解など)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの業務経験のある方
・グループ事業戦略の企画検討、とりまとめ
・管理統制機能やシェアード機能の設計
・プロジェクト推進/管理(スケジュール管理・課題管理・推進支援)
・関係会社への事業推進支援
勤務地
池袋本社
住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
勤務地最寄駅:西武線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間(月間):20h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円
<月額>
500,000円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:最大5万円まで
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:確定拠出年金にて運用
退職金制度:確定拠出年金にて運用
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項無し
<その他補足>
資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
(1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
完全週休2日制、祝日、年末年始、慶弔、介護、特別、産前産後(産休取得者90名)、育児休暇 ※クライアント先により若干違いがある可能性があります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 13,516名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
362,201百万円
- 経常利益
- 13,782百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
Web系総合職/土日祝休/年休121日/在宅勤務制度あり
NEW設計サポート事務/未経験歓迎/リモートワークあり/総合職
NEW大手企業の人事労務/賞与年2回/土日祝休/オープニング募集
NEW大手メーカーのDX推進/第二新卒歓迎/土日祝休/在宅勤務有
NEWヘルプデスク・DX推進/未経験歓迎/年休122日/リモート有
NEW未経験歓迎の技術職/リモートワークあり/年休122日/残業少
Webプロジェクトマネージャー◆大手金融案件◆※東証プライム上場/大規模案件多数
NEW【在宅可】デジタルマーケティング戦略◆SNS・Web・オウンドメディア中心/即戦力歓迎/年休122日
NEW【ポテンシャル】開発エンジニア※プラットフォーム開発◆開発から上流工程にチャレンジ可/在宅勤務◆
NEW未経験可【札幌/全国型】問合せセンター管理者候補(マルチコピー機サポート)◆東証プライム上場
NEW【神保町】最新3D CADテクニカルサポート/建築学科卒×未経験の方も歓迎/多様なキャリアパス
NEW【未経験歓迎】SNS運用担当◆戦略立案に携われるソーシャルメディアプランナー◆年休121/在宅勤務可
NEW【リモート可】開発エンジニア※自社SaaSサービスCMS◆自社勤務/東証プライム上場/大型案件多数◆
NEW【東京/1月入社】SV候補 ※マネジメント・育成経験活かす/大手企業案件/専門性向上※
NEW経営戦略メンバー◆経営企画業務全般/社長直轄部門・常務直下のポジション/英語活かせる/在宅可
NEW