株式会社オープンアップウィズ
【町田】総務/ヘルプデスクなど◆残業ほぼ無し/年休125日/土日祝休/在宅あり◆正社員
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~プライム市場上場オープンアップグループ/残業基本無し・働きやすい環境◎/育休取得率・復帰率100%/~
■会社概要:
当社は特例子会社としてハンディキャップのあるスタッフと支援するサポートスタッフがチームを組んで、様々な事業を一緒に展開しています。
【仕事内容】
■キッティング作業、ヘルプデスク、IT資産管理、基幹システム対応
■PMS(個人情報保護マネジメントシステム)やヘルプライン(社内相談窓口)の事務局業務
■就業環境の向上に資する企画(社内設備の改善など)
■社内労働安全衛生業務
まずは、キッティング作業やヘルプデスクの業務からお任せしていく想定です。
チームメンバーで業務を分担して行っておりますので、そのサポート業務から初めて、
ゆくゆくは、ご自身の経験領域を広げていただきたいと考えています。
■組織構成:
現在5名体制です(女性1 男性2)
経理・総務局 局長 1名
シニアリーダー 1名
リーダー 1名
メンバー 2名
■はたらき方:
残業は基本的に無く、提示の16:30には退社しています。また、必要に応じてリモートやフレックスも活用可能です。
当社には子育てをしながら勤務している方も多く、出産・育児・介護などの社員のライフステージに応じた、多様なワークスタイルの確立を目指し、各種支援制度を策定しております。
今回の採用では時短勤務での採用は想定しておりませんが、出産・育児・介護の他に、お子様のご病気などがあった際に柔軟に対応が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・PCスキル(Excel、Word)をお持ちの方
・なにかしらの管理部門経験お持ちの方《アシスタント経験の方も歓迎です!》
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
町田サテライト
住所:東京都町田市原町田4-1-11 大塚プラザビル3・4階
勤務地最寄駅:JR横浜線/町田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~16:30
<その他就業時間補足>
残業は平均月1時間と、ほとんどございません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間終了後、上長の推薦により職務給を付与。(10,000円)
給与
285万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):227,900円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
237,900円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■評価制度有
入社後6ヶ月以上経過した月が4月または10月の時点で、評価給を付与。その他役職・資格給あり(会社規程による)
■昇給:年2回の定期昇給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
継続雇用制度(再雇用)あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修:有(3日)事業特性に合わせて、障がい者雇用について(各種法令等)や障がいについて(合理的配慮等)、ハラスメント研修など
■配属後:先輩社員からOJT指導を受けながら業務知識を習得
<その他補足>
【会社規程に基づく】
■育児・介護休業制度
■慶弔見舞金制度あり
■ストックオプション
■資格取得支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■有給休暇:
入社半年経過時点10日
入社後6か月間に限定して2日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・事務受託(データ入力、紙媒体の電子データ化、書類の保存保管・発送)
・フラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送
・ステーショナリー(紙製品)のデザイン・製作・発送- 所在地
〒252-0253
神奈川県相模原市中央区南橋本2-9-10- 設立
- 2005年7月
- 従業員数
- 346名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 43.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.