コムテック株式会社
【多摩/正社員】大手臨床検査会社の事務部門マネジメント※完全未経験歓迎/将来的に日勤可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★販売サービス業経験者歓迎/クライアントの業務品質向上・コスト削減に貢献/従業員約2,000名のBPO企業/スタッフのマネジメント業務★
■業務概要:
同社は、ITや人の力を活用し、クライアントの業務効率化支援・DX化支援・事務/コールセンター/営業業務などの受託(BPO)を行っています。
本ポジションは、当社と長年取引のある大手臨床検査会社のクライアント様からお任せいただいている検体の入力/受付業務となります。
単なる事務作業だけではなく、業務に慣れてき次第、チームのリーダー業務やスタッフのマネジメント等にもチャレンジいただきます。
※業務内容変更の範囲:当社の定める業務
■内容
大手臨床検査会社から受託した検体の受付業務・画像データに関する入力業務のマネジメントをお任せします。
最初は臨床検査の流れや入力方法などを身につけていただき、徐々にマネジメントに取り組んでいただきます。
マネジメント業務の一例
・スタッフの採用、育成、管理(全チーム人数 50名程度)
・クライアントとの折衝運用調整及び営業活動、月次報告
・予実管理(売上、人件費、経費の管理)
・品質管理ならびに業務改善(フロー作成、マニュアル作成)など
当社の社員がチームとなって、クライアント事業の支援を通じて日本の医療に貢献できるやりがいのある仕事です!
●魅力ポイント:
『未経験からでも管理職に挑戦できる!』
コミュニケーション能力やマネジメント能力が必要な業務となりますので、接客業経験者や営業経験者の方からのご応募お待ちしております。
入社後の研修制度も充実しており、完全未経験からマネジメントへ挑戦することが可能です。
『裁量の大きさとインパクトの大きな業務』
コムテックの中でも売上規模の大きなプロジェクトとなっているため、会社からの期待も大きなポジションです。年次に関係なく、裁量をもって会社・クライアントに与えるインパクトの大きな仕事です。
■勤務時間
24時間稼働しているメンバーもいるため、メンバーとの面談等のため、月に3,4回程度夜勤での勤務が発生する場合がございます。
※詳細は面接時にお話させていただきますのでご安心ください!
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【業界/職種未経験歓迎!】
■必須条件:
・PCの基本操作(ローマ字での日本語入力やOffice(Excel、PowerPoint、Word)の使用経験)
・ 今後リーダーになりたいという意志のある方
・コミュニケーションスキル
★飲食、小売、アミューズメントなどのサービス業界出身者が多数在籍しています!
■歓迎要件
・これまでの職歴で、何らかのリーダー、マネジメント経験がある方
・夜勤やシフト勤務の経験がある方
勤務地
顧客先(多摩)
住所:東京都八王子
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
※勤務地変更の範囲:当社の定める場所
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
0:00~9:00(シフト制)
<勤務パターン>
7:00~16:00
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
月3~4回は夜勤あり※お任せする業務によって頻度が変更するため、詳細は面接時に説明いたします。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
370万円~590万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
250,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定
※上記想定年収は残業10時間/月の残業代を含む
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用あり
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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