グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
【港区】オフィス内のフードサービス管理◇土日祝休み/夜の時間帯の業務なし◇国内外大手2社の合弁会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開/国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現~
■業務概要:
~ケータリング・パントリー・カフェサービスの統括管理~
当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐し、クライアントのオフィスで当社が実施させていただいてる、ケータリング・パントリー・カフェサービスの統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当します。
■業務内容:
下記3つのサービスにおけるメンバーマネジメントやクライアント対応窓口、レポート作成、食品衛生管理のマネジメントをお願いしたいと考えております。
(1)ケータリングサービス
クライアントオフィスで会議がある際のコーヒーやお茶、軽食からフルコースのご用意及び提供、イベントやパーティの際のケータリングサービス統括や館内キッチンとの連携がメインとなります。
(2)パントリーサービス
オフィス内に設置されているパントリー内の清掃や備品管理、飲食物の注文管理業務がメインとなります。
(3)カフェサービス
オフィス内に設置されているカフェでの飲食物提供がメインとなります。
■具体的には:
◇オフィス内におけるケータリング手配、パントリー管理、カフェ運営に関するメンバー管理やオペレーション管理
※カフェの実際の運営に関しては協力会社が実施しておりますので、クライアントからのご要望を協力会社に共有することがメインとなります。
◇イベントやパーティなどの際のフード手配の統括管理
◇フードサービスに関するクライアントとの窓口業務(折衝、業務改善、新規提案等)
◇メンバー欠勤等の際の応援実務
◇協力会社やパートナー企業、クライアントへのレポート作成
◇法令に基づく食品衛生管理のマネジメント、クライアントへの報告
■当社について:
~国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現~
◇ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソとの合弁会社です。
◇両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的PCスキル(Word、Excel、Outlook、PowerPointなど)
・コミュニケーション/対人対応スキル
・ホテル料飲部やレストランなどでの管理のご経験
・メンバー管理や教育指導、トレーニングのご経験
■歓迎条件:
・英語力
・ケータリング手配のご経験
・オフィス内パントリー管理のご経験
<語学補足>
■歓迎条件:英語力
勤務地
東京都港区常駐先
住所:東京都港区
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
会社の定める場所でご相談させていただく可能性あり(通勤可能範囲内でご相談させていただきます)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※勤務内容・シフト・裁量による勤務時間変更有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
有給休暇は試用期間後に支給、その他試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
400万円~460万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):286,000円~329,000円
<月給>
286,000円~329,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(2km以上)
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:規定あり
<定年>
63歳
再雇用:65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(該当する場合支給)
■資格取得支援制度
<その他補足>
■介護保険(40歳以上65歳未満の場合)
■資格手当
■名義手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土日祝日を基本とする当社現場カレンダーによる週2日程度の休日
※有給は試用期間後に支給いたします。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
IFMサービス(Integrated Facilities Management)※フードサービスを含む
■事業の特徴:
同社は特にグローバルマインドセットをもった顧客の要望に応えることを目指しています。
(1)日本国内でのIFMへの移行
(2)顧客に最適なサービスやテクノロジーの提供を可能とするグローバルレベルでのネットワーク- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル7F- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 220名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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