グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
【港区】外資企業の総務・ファシリティ管理SV◇英語力を活かして活躍◇国内外大手2社の合弁会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~英語力を活かせる環境/グローバルに活躍◎/工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開/国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現~
■業務概要:
~総務・ファシリティ管理サービスの運営管理業務~
当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。
■業務内容:
◇当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。
◇取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。
◇また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。
■具体的には:
◇コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など)
◇メール室、郵便物対応業務
◇消耗品・備品・レンタル品の管理
◇オフィスアクセスカードの管理
◇パントリーの備品管理
◇社内イベントサポート
◇社内オフィスレイアウト変更対応
◇ベンダーや協力会社の管理、調整
◇見積り作成、請求、支払い処理
◇清掃業務(委託先)の管理監督
◇上席にあたるゼネラルマネージャーの補佐
◇ファシリティチームメンバーとのチームビルディング
◇その他ヘルプデスク業務(名刺作成、食事手配など)
■当社について:
~国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現~
◇ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソとの合弁会社です。
◇両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:下記スキルをお持ちの方
・基本的PCスキル(Word、Excel、Outlook、PowerPointなど)
・コミュニケーション/対人対応スキル
・英語力(ビジネスレベル)
■歓迎条件:
・総務/ファシリティ管理業務のご経験
・リーダーやマネジメントのご経験
・チームワークが得意な方
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
東京都港区 当社取引先の外資系コンサル企業オフィス
住所:東京都港区
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
会社の定める場所でご相談させていただく可能性あり(通勤可能範囲内でご相談させていただきます)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※当番制で週1~2回、08:00-16:30の勤務日あり ※残業代は勤務時間が8時間超過以降に発生
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
有給休暇は試用期間後に支給、その他試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
450万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~360,000円
<月給>
320,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(2km以上)
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:規定あり
<定年>
63歳
再雇用:65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(該当する場合支給)
■資格取得支援制度
<その他補足>
■介護保険(40歳以上65歳未満の場合)
■資格手当
■名義手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土日祝日を基本とする当社現場カレンダーによる週2日程度の休日
※取引先社内イベント等で休日出勤の場合は、平日に振替休暇を取得となります。
※有給は試用期間後に支給いたします。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
IFMサービス(Integrated Facilities Management)※フードサービスを含む
■事業の特徴:
同社は特にグローバルマインドセットをもった顧客の要望に応えることを目指しています。
(1)日本国内でのIFMへの移行
(2)顧客に最適なサービスやテクノロジーの提供を可能とするグローバルレベルでのネットワーク- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル7F- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 220名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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