株式会社ブランジスタ
<渋谷>採用担当◆グループ全体の採用をお任せ/東証グロース上場/多彩な電子雑誌を展開/福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リモート週1回可能/グロース上場/東証スタンダード上場のネクシーズグループ/月平均残業25時間/テレワーク相談可/転勤無】
■担当業務について:
経営陣やグループ会社、全国に8拠点ある支店と連携しながら採用業務をお任せします。
ゆくゆくは新卒・中途ともにご担当いただく予定ですが、入社後は主に新卒採用に注力いただきます。
■採用背景
これまでは親会社NEXYZ.Groupが新卒採用のかじ取りを行っていましたが、ブランジスタグループの売上好調、事業拡大に伴い採用業務を内製化していくこととなりました。
現在は採用と他業務を行う社員が兼任しているため、組織の立ち上げとともに採用業務を専任で担当いただける方を募集いたします。
入社後、まずはグループ全体の理解と前任より業務の引継ぎを受けていただき、その後はご自身のご経験を生かして業務にあたっていただきます。
■業務の詳細(新卒の採用人数:40名前後予定)
・応募者対応および採用活動の進行管理
・採用イベントの企画・ディレクション
・求人媒体の選定および求人票の作成・管理
・役員陣や事業責任者との採用計画のチューニング
・予算管理
・新卒入社の社員向け研修の調整
・SNSを用いた採用広報 ※ゆくゆくは自由な発想で採用施策の立案・実行などを行っていただきます。
・その他:管理部業務や広報・IR担当の補助業務なども一部発生する可能性があります。
■キャリア
組織を拡大していくため、早期ご入社いただいた方にはゆくゆくはマネジメントもお任せします。
■組織構成
管理部12名 採用チーム2名
部署全体の男女比は半々で、他部署とも連携も活発です。
■就業環境:
現在同部署では業務内容に応じ週1~2回程度の在宅勤務が可能です。
■同社について:
・2000年の会社設立後から、「販促・EC支援」「電子雑誌創刊」「地方創生支援」を主な事業として、これまで歩んできました。今後は既存サービスの拡大と新サービスの開発でさらに地方創生の実現に貢献、日本経済の発展に貢献してまいります。また地域活性化のため、PR支援を超える幅広いサービスを拡大中です。
<詳細URL>https://www.brangista.com/overview/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも満たす方
・採用業務のご経験
・採用におけるイベントの立案・実行のご経験
※グループ企業や子会社はじめ社内外の複数の関係者とコミュニケーションが発生いたします。
勤務地
渋谷本社
住所:東京都渋谷区桜丘町20-4
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤有無については個人の選択制となります(有の場合は手当支給)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:15~18:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:25時間※繁忙期によっては30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
470万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~352,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
300,000円~382,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は想定賞与を含んだ金額となります。
※年収は現年収、今までのご経験やスキルを考慮して決定いたします。
■昇給:年2回(人事考査あり/6ヶ月毎)
■決算ボーナス:有(昨年度実績 年2回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:※賃料の15%(最大15,000円)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTとなります。
<その他補足>
■従業員持株会(5%の奨励金がつく)
■健康診断
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■NEXYZ.Group社友会(社員の結婚や出産、子どもが小学校や中学校に入学した時等に祝い金あり)
■産休制度(出産の際、国民健康保険より多く出産給付金を貰える社会保険に加入)
■育児のための短時間労働制度
■財形貯蓄制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
原則土日祝、年末年始、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、産休・育児休暇(女性社員は出産後18ヶ月の休暇取得可)
会社概要
- 事業概要
【プロモーション支援事業】
【メディア事業】
【ソリューション事業】- 所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル- 設立
- 2000年11月
- 従業員数
- 314名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 621百万円
- 売上高
3,290百万円
- 経常利益
- 365百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.