株式会社ゼロアクセル
【天神】コワーキングスペース運営・管理◆未経験歓迎/月給25万円~◆スタートアップ企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇店舗運営/オシャレでモダンなコワーキングスペース≫代表や本社マーケターと密に連携し、新規事業のグロースに貢献!
◆◇完全週休2日制◆店舗運営・管理、数値管理、スタッフマネジメントなどお任せ◆シフト制/月2回提出
■業務詳細:
コミュニティーマネージャー募集! – コワーキングスペース運営の新たな挑戦を共に!私たちと一緒に新規事業を盛り上げませんか?
弊社が手掛ける 新規コワーキングスペース事業 で、運営・企画・スタッフマネジメントなど店舗運営全般を担う コミュニティーマネージャー を募集しています!
このポジションでは、単なる運営だけでなく、 お客様対応からスタッフマネジメント、さらには事業拡大に関わる戦略立案にも携わることができます。
コワーキングスペース市場での新たな挑戦を共に楽しみ、事業の成長を一緒に実現しませんか?
■募集背景
コワーキングスペース市場は、時代のニーズに応じて急成長しています。
私たちは 「the from 赤坂駅前店」「the from 昭和通り店」 を運営し、お客様に快適なワークスペースを提供すると同時に、さらなる店舗展開を目指しています。
今回募集するコミュニティーマネージャーには、店舗運営の中心的役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容
・店舗運営
利用者対応:スペース利用者への接客・対応
予約管理:メールや電話での問い合わせ対応
郵便物対応:利用者の郵便物の受け渡し・管理
施設の清掃:お客様が快適に過ごせる空間を維持
・店舗管理
備品管理:必要物品の管理・補充
本社との連携:マーケティング部門や経営陣と密なやり取り
・スタッフマネジメント
シフト作成・管理:2店舗を効率的に運営するためのアルバイトスタッフのスケジュール作成
目標設計:スタッフと共に、明確で達成可能な目標を設定し、チーム全体のパフォーマンスを最大化
※現在の体制:社員1名、アルバイト6名(今後増員予定)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・飲食店、接客経験1年以上
・責任感をもって業務に取り組める
■歓迎条件:
・英語力
勤務地
赤坂駅前店
住所:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目8-23
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
昭和通り店
住所: 福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目2-7 第2赤坂門ビル 1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
・赤坂駅前店:福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩約1分、「天神駅」徒歩約8分
・昭和通り店:福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩4分、「天神駅」徒歩11分
<転勤>
無
出張・転勤無し
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~22:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~17:00
13:00~22:00
13:30~22:30
<その他就業時間補足>
実働8時間※月に2回のシフト提出
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
※正社員(試用期間4ヶ月間)または契約社員【契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:なし 通算契約期間上限5年】
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):197,352円~214,204円
その他固定手当/月:52,648円~71,510円
<月給>
250,000円~285,714円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキルや経験などを考慮し、当社規定により決定いたします。
※実際の給与により異なります。
■賞与・昇給:可能性あり
■その他固定手当:固定残業月35~45時間分(追加分は支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
書籍購入・セミナー代補助(業務に必要な書籍、セミナー代は会社負担)
<その他補足>
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・PC、モニター、マウス支給
・フリースナック、ベーグル、カヌレ(休憩時自由に食べられます)
・フリードリンク
・通勤手当全額支給
・年末年始休暇
・有給付与
・育休/産休制度
・出産祝い金
・飲み会費用の補助
・会社企画の歓迎会等
・ゼログループ商品40%OFF
・お店利用社内割引50%OFF
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
日曜日(法定休日)、年末年始休暇・産前産後休暇、育児休暇、忌引き、有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)Webメディア運営
(2)運営メディア
(3)広告運用事業
(4)リスティング広告運用
(5)SNS広告運用
(6)アドネットワーク運用- 所在地
〒102-0093
東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル10F- 設立
- 2020年4月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.