コムテック株式会社
【八王子/完全未経験OK】プロジェクト管理運用◆在宅勤務週3日可/資格支援制度有り/研修制度充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【マネジメント未経験歓迎/研修制度充実/土日祝休み/中途比率7割】
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●役員との距離が近い等風通しの良い環境
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
■業務概要:
光学機器・電子機器メーカーの製品開発現場にて、プロジェクトの推進支援などの実業務、およびチーム運営に係る管理業務をお任せします。
<業務一例>
・製品の性能評価プロジェクトの推進支援(手順や運用の企画・立案から、フロー・マニュアル作成、実運用管理、リソース調整など)
・基幹システムリプレースに伴う教育計画立案・ユーザ教育支援(教育計画のプランニング、教育資材の作成、実際のユーザ教育対応など)
・プロジェクト管理事務作業支援(運用管理、業務改善、効率化検討・立案)
以下はリーダー業務です。
・手順構築/運用管理(手順や運用の企画・立案から、フロー・マニュアル作成、実運用管理までご対応いただきます)
・各種提案/折衝(計画や効率化の提案、そのほか価格交渉などもご対応いただきます)
・お客様への月次報告対応
・スタッフの採用/教育/管理
製品開発と一口にいっても、現場には様々な業務が存在します。
その中で当クライアント先では、プログラミングなどの開発業務以外の業務を対応しています。そのため、開発系のスキルは必須ではありません。
企画・立案から運用まで経験することで、多角的な視点を持ったプロジェクト管理が身に付きます。
クライアントは様々な課題を抱えています。
それを見つけ、双方にとってwin-winとなる提案を行うことで、クライアントからの信頼、感謝を得られ、やりがいを感じることができます。
■こんな方におすすめ
・今回の転職を通じ、業務の企画・立案から運用スキルを身に着けたい または伸ばしていきたい
・一緒に働くメンバーを大切にし、チームで協力して仕事をしていきたい
・マネジメントスキルを身に着け、将来的にキャリアアップをはかりたい
■チーム構成
現在9チームあり、8名のSVが活躍中(平均年齢:36歳、男性3名、女性5名)
・1チームあたりの人数は2名~8名 ※チームによって異なる
・9チーム全体の男女比は男性4:女性6で平均年齢は約30歳
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・社会人経験3年以上の方
■歓迎要件
・大小問わずチームの管理経験のある方
・運用や手順の改善、立案経験のある方
・BPO業界での就業経験のある方
勤務地
【八王子】お客様先
住所:東京都八王子市 お客様先 / JR線北八王子駅 / お客様先常駐業務となります。
勤務地最寄駅:JR線/北八王子駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※在宅勤務あり(現場配属後、1~2週間以降。状況により頻度は異なりますが、週3回程度可能。)
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
約10~30時間/月 ※繁忙期・閑散期により異なる
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
378万円~420万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~300,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
270,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
<名駅3分/ITスキルが活かせる>★PMO★ITプロジェクトの進捗管理・サポート/土日祝休
NEW【福岡】BPO管理職候補 ※年間休日124日/福利厚生◎/拠点マネジメントをお任せ
NEW【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h
NEW【多摩/正社員】大手臨床検査会社の事務部門マネジメント※完全未経験歓迎/将来的に日勤可
NEW【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
NEW【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
NEW【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで
【大阪/職種未経験歓迎】事務(問い合わせデスク対応) ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
【大阪市/未経験◎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等/谷町四丁目駅徒歩3分/年休120日以上
【インセンティブあり】新規開拓BtoBセールス(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中
【連休・土日休みも取れるシフト制】修理受付オペレータ(リーダー候補)※未経験OK/残業5h
【愛知/春日井】完全未経験歓迎◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/朝ゆっくり起きたい方へ/車通勤OK