日本アスペクトコア株式会社
【神戸市兵庫区】<未経験歓迎>大手メーカー内のカスタマーサポート事務/土日祝休/昼間・オフィスワーク
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<神戸市営地下鉄・JR線『和田岬駅』より徒歩5分/大手情報機器メーカー内でのカスタマーサポート(大型プリンター問合せサポート事務)/受電のみ/20~30代のスタッフ活躍中/完全土日祝休み・残業少なめ/エリア限定正社員>
複合機(コピー/プリンター機)の操作案内、修理手配、消耗品受付の電話業務をお任せします。
■具体的な問合せと対応内容:
◎「複合機、プリンターの紙詰まりがとれなくて…」
⇒応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配
◎「複合機、プリンターの消耗品(トナー)が欲しいのですが…」
⇒専用システムで消耗品の受注
■業務の特徴:
◎事前に基礎研修期間が設けられている為、初めての方でも確実にスキルを身につけることが出来ます。当社SVが丁寧に研修を行います。
◎未経験からスタートした仲間が多数在籍しており、研修終了後も周囲のメンバーが身近でフォローします。
■魅力:
◎大手企業勤務のため長期で安定して働くことができる
◎完全土日祝休み、残業少なめ、昼間のオフィスワーク
◎20~30代のスタッフが活躍中
■当社について:
「みんなの想いをつなぐ」
◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎当社は創業53年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験大歓迎/
■必須条件:
基本的なPCスキルのある方
■歓迎条件:
電話対応経験のある方
勤務地
神戸市内の大手企業
住所:神戸市
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<転勤>
無
エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記または8:00~17:00/9:15~17:45での勤務(休憩1時間/希望考慮)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
エリア限定社員
<試用期間>
2ヶ月
給与
299万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):214,200円
<月給>
214,200円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル等を踏まえて決定
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■資格取得報奨金制度
<その他補足>
■定期健康診断
■褒賞旅行
■保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
■従業員持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、ほか
会社概要
- 事業概要
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F- 設立
- 1970年7月
- 従業員数
- 1,349名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務/港区・外資系勤務/未経験歓迎/基本定時退社/研修あり
営業事務サポート/未経験歓迎/土日祝休/入社日相談可
【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有
NEW【横浜】カスタマーサポート~大手情報機器メーカー内での大型プリンター問合せ対応/働きやすさ◎~
【東京】OA機器のメンテナンス~未経験OK/残業月5h程・土日祝休み/点検や消耗品交換など簡単な業務
【西新宿/在宅可】ユーザサポート(自治体向けシステム導入保守)◆全国出張有/残業10H/年休124日
【東京都八王子市】大学内のプリンター・コピー機管理スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【中野区】大手企業内での受付・コピー・製本スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【大阪/北区】大学事務(社会人公開講座運営サポート)◆未経験OK/正社員登用制度あり
【仙台市青葉区】大学図書館(カウンタースタッフ/閲覧業務全般)◇司書資格保持者限定◇実務未経験可
【横浜市内】未経験でも研修で安心/営業事務サポート◆正社員/土日祝休/年休124日
【東京/港区】外資系大手企業内での一般事務(資料のスキャニング、保管)◆残業ほぼなし/年休124日
【虎ノ門ヒルズ】英語スキルを活かせる夜勤◆大手企業内でのコピーセンタースタッフ◆未経験歓迎◆土日祝休
【東京/港区】外資系企業での一般事務・庶務◆英文の読み書きスキルを活かせる/年休124日/転勤なし
【埼玉県さいたま市浦和区】大手OA機器メーカーのメンテナンス業務※未経験歓迎/残業月5h程・土日祝休