エイチアールワン株式会社
【東京/リモート可】給与・厚生担当◆人事業務のプロフェッショナルを目指せる/自社勤務/研修充実◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~人事給与BPO業界における日本のリーディングカンパニー~
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
●社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
●資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり、幅広いスキルを身に付けることができます。
■業務概要:
人事業務のプロフェッショナルとして担当企業の給与計算や福利厚生等の業務をお任せします。
※変更の範囲:会社に定める業務
■詳細:
・業務設計及び業務運用
・給与、賞与計算(住民税、年末調整等)・福利厚生(財形・持株会等)
・お客様企業の社員からの問合せ対応 等
※また、業務知識を活かし、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改訂時の提案等)
■本ポジションの魅力:
・チームで対応いただく業務がメインとなりますので、急な休みもしっかりフォローしながら業務を進めることができます。
・人事アウトソーシングサービスという今後も確実に需要がある業界の中で様々なノウハウが蓄積されておりプロフェッショナルを目指せる環境です。
■研修:
3か月間のサポーター制度を設けております。
また、業務に関する専門知識を習得頂く各種研修をご用意しています。
(階層別研修、コース別研修、テクニカル研修、選択型研修、OJT、全社研修)
■こんな方におすすめ:
・コツコツ着実に業務を進められる方
・自発的に業務整理ができる方
・顧客の人事部門や社員の方々と直接やり取りすることが多く、臨機応変な対応や調整力、コミュニケーション力が重要となる業務です。
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.幅広い業種のキャリアパスを用意しており、事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・給与計算のご経験をお持ちの方(3年以上目安)
【OAスキル】Excel、Word必須 / Access尚可
※顧客とのデータのやり取りがExcelのため、得意な方歓迎します!
勤務地
本社
住所:東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ
勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※変更の範囲:会社の定める事業所及び場所(出向の場合は出向先の事業所含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していませんが、総合職採用のため将来的な可能性はあります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月の平均残業20h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
業務内容・条件は本採用時と同内容です。
給与
376万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円~378,000円
<月給>
236,000円~378,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
スキル・経験を考慮のうえ、決定します。
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき月額5万円迄支給
社会保険:各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入
退職金制度:前払いor 確定拠出金か選択できます
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■配属部署でのOJTメイン
■階層別研修、コース別研修、テクニカル研修、選択型研修、全社研修など
■資格・教育奨励制度
<その他補足>
■「くるみん認定」「えるぼし認定」取得
■積立貯蓄制度、財形貯蓄制度
■在宅勤務制度
■育休復帰後の制度
■育児休暇:子どもが満3歳になるまで取得可能(最長3年取得可)
■介護休業・支援制度:介護の状況により取得可能
■時短勤務:子どもが小学3年生になるまで時短勤務可能。入社1年経過後から適用可能。
■服装自由
■慶弔見舞金制度、表彰制度、社内公募制度、自己申告制度
■関東ITソフトウェア健康保険組合保養施設
■永年勤続休暇■ファミリーサポート休暇■時間単位年休、半休取得可能
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇日数は、入社当日より付与/入社日により按分となります。
初年度は入社月に応じて3日~14日を付与、翌年度以降は最高付与日数20日(出勤率、勤続年数に応じて決定)です。
会社概要
- 事業概要
■概要
大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。
■事業内容
(1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO)
(2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス
(3)それらに付随するコンサルティング業務- 所在地
〒104-0045
東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ- 設立
- 2009年10月
- 従業員数
- 660名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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