株式会社バニッシュ・スタンダード
【明治神宮前】カスタマーサクセス◆店舗スタッフDX推進サービス/3000ブランドが導入!自由な働き方
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~国内外27万人の販売員が利用!スタッフDXサービス/フルフレックス~
■仕事内容:
ご導入いただいた企業をサクセスに導くのはもちろん、その先に存在する店舗スタッフとユーザーのメリットの追求までが重要なミッションです。
当社サービスをご導入いただいている企業様からのお問い合わせは、不具合や不備などについての問い合わせなどももちろんありますが、「どうやったらもっと店舗スタッフさんの活用が広がるか」「どうやったらもっと店舗スタッフさんの評価につなげていけるか」などのポジティブなお問い合わせも多いのが特徴です。
【導入支援】
・導入に向けてキックオフを行うところから業務が開始します。ご導入企業、ベンダー、当社の3社間でのキックオフから開始することが多いです。
・当社仕様書に沿って開発してもらう中で質疑応答に答えます。当社開発ユニットとも連携が発生します。
【オンボーディング】
・企業担当者はもちろん実際に利用する店舗スタッフがしっかり活用、定着へ導きます。店長会に参加しレクチャー会を実施することもあります。
【アカウントマネジメント】
・顧客との関係を深耕して、継続的な価値提供をしていくために定期的にフォローをします。
・定例MTGなどの中でプロジェクトの進捗報告、FB回収、課題抽出を行い、中長期視点での取引継続・拡大に向けて課題解決支援を行います。
・契約更新に向けた顧客への成果報告、プロダクトの思想・将来を共有するなどのリニューアル活動も行います。
【アップセル、クロスセル】
・当社では「STAFF START」と「LINE STAFF START」という2つの大きなプロダクトの中に、機能が複数存在します。ご活用状況を把握しながら、適宜お客様に合わせてクロスセルやアップセルをします。
【プロダクトへのフィードバック、改善提案】
・導入企業と伴走するので、プロダクトのフィードバックはやはりカスタマーサクセスがキャッチアップすることが圧倒的に多いです。フィードバックの中から優先順位をたてて、プロダクトへ反映していきます。
※カスタマーサクセスの業務は多岐に渡ります。最近では上記それぞれの業務を分担し、チームを組んで対応しています。どの工程の職務も必要不可欠のため、選考の中で最適なポジションを決定していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・SaaSプロダクトのカスタマーサクセスまたはアカウントセールス経験 2年以上
・ECやデジタルマーケティングに関連する領域での経験 2年以上
■歓迎条件:
・カスタマーサクセス活動の中から顧客要望を抽出しサービス化した経験
・仮説を立て自ら決断しアクションを起こし、検証のサイクルを回せる方
・説得力のあるレポートやプレゼンテーションを用いて、組織内外で必要なステークホルダーに提案、交渉ができる方(交渉力) 等
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※珍しい1棟建てのオフィスです!
・JR山手線「原宿駅」より徒歩5分
・東京メトロ千代田線・東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」より徒歩2分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※10:00~19:00、11:00~20:00にて勤務しているメンバーが多いです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
労働条件の変更なし
給与
450万円~850万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,399,600円~6,421,596円
固定残業手当/月:91,700円~173,200円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~708,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
■昇給:年2回(4月、10月)
■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当(上限月額5万円まで)
住宅手当:支給条件あり
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助)
<その他補足>
■接客体験手当(上限1万円/月)
■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)
■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)
■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など)
■社内ランチ制度
■結婚祝い金、出産祝い金
■副業OK
■時短勤務
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇
会社概要
- 事業概要
弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。
デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。
導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-14- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.