日本トータルテレマーケティング株式会社
【渋谷】経理スタッフ◆博報堂グループの安定基盤/データ入力からお任せ/年休128日/転勤ほぼ無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理としてスキルアップしたい方歓迎!/博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/官公庁などとの取引多数/年休128日】
■業務内容:
経理担当として、主に下記業務をご担当いただきます。これまでのご経験やスキル、得意分野によって、お任せする業務を決定する予定です。
▼具体的には(上からご担当いただく可能性が高い順です)
・会計システム入力作業
・請求書作成業務
・支払業務
・管理会計(資料作成等)
・固定資産計上
・税務申告補助
・月次決算・補助業務
■組織構成:
経理部門は部長(50代男性)、グループマネージャー(50代女性)、正社員4名、派遣社員1名が在籍しております。チームで協力しながら業務を進めており、ご入社後は30代~40代のメンバー社員がOJTで業務レクチャーやサポートをいたしますので未経験業務がある方もご安心ください。
■キャリアパス:
まずは、経理担当として専門性を高めていただき、年次決算等もお任せしていきたいと思っています。経理のスペシャリストとして活躍いただくことも、マネージャー等役職を目指していただくことも可能です。
■ポジション魅力:
博報堂グループの安定基盤があるなかで、経理として着実なスキルアップが可能です。補助的な業務からゆくゆくは主担当として活躍いただきたいと考えております。
■働き方:
月平均残業時間は30~40時間程度で、月初10日間が忙しく月末にかけて落ち着いていきます。リモートワークは単独で業務をお任せできるとなった段階で週1程度で運用しています。
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。
変更の範囲:会社の全ての業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれか必須
・経理業務の実務経験(雇用形態、年数不問)
・日商簿記の資格をお持ちの方(2級、3級)
※事業会社でのご経験、税理士/会計事務所でのご経験どちらもご歓迎
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
勤務地最寄駅:JR、東京メトロ 私鉄線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社内のすべての事業所
<勤務地補足>
リモートワークについては業務習得後、週1日程度で可能です。
<転勤>
当面なし
ご本人様のご事情も考慮させていただきつつ、双方の合意のもとで全国の拠点へ転勤の可能性がございますが、定期的なジョブローテーションを前提とした採用ではありません(経理部門は東京の本社のみのため)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間は30~40時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与等の条件に変更はありません
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):2,740,400円~3,623,400円
固定残業手当/月:54,450円~69,825円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
282,816円~371,775円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与はご経験等により個別にご提示いたします。
※月給には固定残業代を含みます。月30時間相当分、超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年後から適用
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格支援制度有
<その他補足>
■出張手当
■団体定期保険
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
リフレッシュ休暇(9日/年、入社初年度は入社月により付与日数が異なります)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。
・テレマーケティング業務
・人材派遣、各種請負業務- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F- 設立
- 1983年9月
- 従業員数
- 2,330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
35,400百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.